2017年春の業務内容変更から久しぶり、
新業務に引き継いで2週間が経ちます
まだまだ慣れ切ってないのでバタバタしてますが、
油断するとやらかしますのでそろそろ気を引き締め直さなければね~
とまぁそんな状況でございます
なんか、会社の都合で今までの業務はグループ会社に引き継いで
別のコースを走ってね~ 言われたのが9月
9月下旬から3週間掛けて前任者から業務引き継いで
#両方の引継ぎのタイミングを同期させたかったらしく時間だけ延び延びw
現在は、豊田市内の部品製造工場と集配拠点間の往復
片道30分ってーところかな
今までは日野の前2軸↓(幌車)に乗ってたんだけど
#写真は新型だけど、かなり古いヤツに乗ってた
今はいすゞの4軸↓
#同上w こんな新型、知らないw
軸の違いにもっと苦労するかと思ったんだけど、そうでもなかったww
あ!
ブレーキがオルガンペダル式なのですよ
最初追突するかと思ったわwww
あと、お尻の振り出しは気を遣うようになったな
同じ大型トラックの括りだけど、車両特性に沿った運転技術が要求されるなぁと実感ちう
新業務に引き継いで2週間が経ちます
まだまだ慣れ切ってないのでバタバタしてますが、
油断するとやらかしますのでそろそろ気を引き締め直さなければね~
とまぁそんな状況でございます
なんか、会社の都合で今までの業務はグループ会社に引き継いで
別のコースを走ってね~ 言われたのが9月
9月下旬から3週間掛けて前任者から業務引き継いで
#両方の引継ぎのタイミングを同期させたかったらしく時間だけ延び延びw
現在は、豊田市内の部品製造工場と集配拠点間の往復
片道30分ってーところかな
今までは日野の前2軸↓(幌車)に乗ってたんだけど
#写真は新型だけど、かなり古いヤツに乗ってた
今はいすゞの4軸↓
#同上w こんな新型、知らないw
軸の違いにもっと苦労するかと思ったんだけど、そうでもなかったww
あ!
ブレーキがオルガンペダル式なのですよ
最初追突するかと思ったわwww
あと、お尻の振り出しは気を遣うようになったな
同じ大型トラックの括りだけど、車両特性に沿った運転技術が要求されるなぁと実感ちう