現在ガンガン走らせているタミヤ・ダークインパクト(DF-03)。
オプションはほぼフル搭載です。
あとはレースでの腕次第w
タミヤ・トップフォースエボ。
ボディ新調&スリーブドダンパー搭載以外はノーマル。とても扱いやすいですね。ボディデザインが好きです。
タミヤ・イグレス。
あのアバンテのフルオプション搭載マシンなので弄るところはないですが,最近のバッテリーがうまく取り付けられないのが困ります。
このほか7台(ブーメラン,クラッドバスター,スコーチャー,マンタレイ,トップフォース,TA-02,ホットショット2007)+DB-01(未組立)を持っています。
復帰後ちょっと増殖しすぎましたw 気づいたらタミヤ4WDの進化の過程を追いかけられます。ホットショット,ブーメランからDF-03までの4WDバギーの進化を感じますね。シャフトドライブのギヤがどんどん減っています。
来年はDB-01をシェイクダウンし,それから是非2WDのDT-02を買って走らせてみたいと思います。
オプションはほぼフル搭載です。
あとはレースでの腕次第w
タミヤ・トップフォースエボ。
ボディ新調&スリーブドダンパー搭載以外はノーマル。とても扱いやすいですね。ボディデザインが好きです。
タミヤ・イグレス。
あのアバンテのフルオプション搭載マシンなので弄るところはないですが,最近のバッテリーがうまく取り付けられないのが困ります。
このほか7台(ブーメラン,クラッドバスター,スコーチャー,マンタレイ,トップフォース,TA-02,ホットショット2007)+DB-01(未組立)を持っています。
復帰後ちょっと増殖しすぎましたw 気づいたらタミヤ4WDの進化の過程を追いかけられます。ホットショット,ブーメランからDF-03までの4WDバギーの進化を感じますね。シャフトドライブのギヤがどんどん減っています。
来年はDB-01をシェイクダウンし,それから是非2WDのDT-02を買って走らせてみたいと思います。