みなさん、こんにちは!
店長 今日は、調子の悪くなったプリクラ機のことで、あれやこれあや…
朝から色々とやってましたが、
先日に引き続き、ありがたい事に、メーカーさんの対応に感謝!
今回 調子が悪くなった プリクラ機は、メイクソフトウェアさんの機械だったんですが、
昨日 お問い合わせの電話してみたんです、
親切丁寧な対応に感謝です!
筐体の番号のあれこれという話があったんですが、1年前にも同機の件で対応していただいていたので 難なくクリアしていただき、
不具合を説明すると、対策を丁寧に説明していただけました
わかっている人の説明は わかりやすい!
(^-^)
資料もメールしていただき今日に臨んだわけです
メーカーさんの営業日は昨日まででだったので ギリギリセーフ!
実は、今日 電話しましたが、もうつながりませんでした…
(^◇^;)
今日 現場にて 昨日聞いた説明と資料で対策しましたが、稼働開始というわけにはいきませんでした…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
が、
メール等でやりとりをしていただき、新たな対策を施すことができそうです!
明日 もう一度 チャレンジします!
メイクソフトウェアさん、親切な対応を ありがとうございました!
m(_ _)m
.