メイクソフトウェアさんの対応が親切だった!

2017年12月27日 | 黒ひげ日記


みなさん、こんにちは!



店長 今日は、調子の悪くなったプリクラ機のことで、あれやこれあや…


朝から色々とやってましたが、


先日に引き続き、ありがたい事に、メーカーさんの対応に感謝!


今回 調子が悪くなった プリクラ機は、メイクソフトウェアさんの機械だったんですが、

昨日 お問い合わせの電話してみたんです、


親切丁寧な対応に感謝です!


筐体の番号のあれこれという話があったんですが、1年前にも同機の件で対応していただいていたので 難なくクリアしていただき、


不具合を説明すると、対策を丁寧に説明していただけました


わかっている人の説明は わかりやすい!
(^-^)


資料もメールしていただき今日に臨んだわけです


メーカーさんの営業日は昨日まででだったので ギリギリセーフ!



実は、今日 電話しましたが、もうつながりませんでした…
(^◇^;)




今日 現場にて 昨日聞いた説明と資料で対策しましたが、稼働開始というわけにはいきませんでした…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


が、


メール等でやりとりをしていただき、新たな対策を施すことができそうです!


明日 もう一度 チャレンジします!


メイクソフトウェアさん、親切な対応を ありがとうございました!

m(_ _)m





.