今日は久しぶりに1日中雨降りになりました。新型コロナで外出自粛にしているのでステイホームで1日テレビや読書で過ごすことにしました。ユーチューブの楽天モバイルの苦情を見ていると本当に自分にも納得できることが沢山あります。だから3日前にやっとサポートセンターと電話が繋がり問題が解決したけどまだスマホ画面の表示が変わらないし購入した機種のカード支払いメールが届く様子も無いので先日の担当者が申込が重複した部分を削除しておきますと回答して安心したけど本当に正しい処理をしたのか不安です。苦情内容を見ると担当者が適当に回答してそのままになった人がいたみたいです。いくらまだ発足したばかりの会社とは言え楽天グループの一員だから期待していたけどかなりガッカリした人が多くいると思います。