数日前、私はjobdii.jpエンジニアにBMW ICOM A2低電圧の問題についてメールを送りました。このメールの内容は以下の通り:
私はBMW ICOM A2を使用してプログラミングの場合、車のエンジンがオフまたはオン、低い電圧を示していました。私は他のISID、仮想およびネイティブDELL D630を試してみました。
ICOM A2によって報告された値はエンジンオフ11.3、エンジンオン12.8です。
他のBMW診断ツールをテストしました、それは良いの電圧を示しています。
BMWの再プログラミングは少なくとも13Vが必要ですので、私はプログラミングを行うことができないんです。私の車への供給電圧のために他の車を使用する場合、あまりにも十分ではないだろうと思います。
このICOM A2のファームウェアの修正または他にはありますか?ハードウェアの障害がありますか?
Jobdii.jpの返信は次のように:
あなたが一つの追加MST-80電圧レギュレータ診断ツールを取得する必要があり、ICOM A2はBMWのプログラミングに使用する場合、それはほぼ3時間以上を使用し、ショーローバッテリーは避けられない。ICOM A2に安定した電圧を維持するために、バッテリーチャージャーと安定性があるの電圧機器MST-80に接続します。
MST-80にもっと多い情報を了解したいなら、、このリンク
http://www.jobdii.jp/wholesale/mst-80-auto-voltage-regulator-diagnostic-tool.htmlをクリックしてください。
関連記事: