軽いに越した事はないのですが、耐久性も必要。
トライアル人生初のチタン製品。
ペダルシャフト
黒色のクロモリ→金色のチタン
クロモリ
チタン
注文して届いたのですが、実際交換するとなると、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
いつ、なんどきに"ポキッ"と折れるのかと心配。
あと、気にはならないけど何で???っとおもうのが
シャフトの回転がスムーズではない。
クランク側がO-Ring仕様なんで仕方がないんですが、クロモリの時より一層と回転が重く。
油挿してもたいして軽くはならないので、ぼちぼち使い込みながら慣らしていくしかないですかね(* ̄∇ ̄*)
因みに重量はクロモリシャフトとペダルAssyとが同じ位の重量。
トライアル人生初のチタン製品。
ペダルシャフト
黒色のクロモリ→金色のチタン
クロモリ
チタン
注文して届いたのですが、実際交換するとなると、ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
いつ、なんどきに"ポキッ"と折れるのかと心配。
あと、気にはならないけど何で???っとおもうのが
シャフトの回転がスムーズではない。
クランク側がO-Ring仕様なんで仕方がないんですが、クロモリの時より一層と回転が重く。
油挿してもたいして軽くはならないので、ぼちぼち使い込みながら慣らしていくしかないですかね(* ̄∇ ̄*)
因みに重量はクロモリシャフトとペダルAssyとが同じ位の重量。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます