ジャン♪ 質問です。
「約1.5日」
この数値、何だか分かりますか!?
何を隠そうADRの
入居者様からトラブル発生報告を受けて、解決までの平均日数
なのです!
(部品がすぐ手に入らない等の場合はご容赦下さいませ)
先月は約32件のトラブルが発生致しましたが
全件解決に至りました。
トイレの詰まり
電気のトラブル
水漏れ・・・etc
では、トラブルの一報が入った、ある一日をご紹介しましょう!
どんどん頑張ります
入居者様より第一報 入報!
指令センターより、現地へ一番近い現場の担当へ連絡!
緊急出動だっ!ブゥオ~ン
交通規則を守って困っている入居者様のもとへっ
バンバラバンバンバン♪ バンバラバンバンバン♪
トラブルが起きている個所の修復完了!
このようにトラブルはそこかしこで 日々起きてしまいます。
・・・が、しか~し
管理物件にトラブルがある限り
「 トラブル解消戦隊 アドレンジャー 」 は戦い続けるのであった・・・
ここで解決後の皆様の声を
少々ご紹介しますね!
皆様に喜んで頂ける事が私たちの力の源です
安心をお届けできるよう TEAM ADR はこれからも頑張って参ります。