どんどん頑張ります
FIGARO(フィガロ)
203号
ロフト付き 東南 角部屋
1K(約22㎡)
建物基本情報と周辺環境はコチラ
近隣駐車場のご紹介はコチラ
今回は、明るい床材に変身
ロフトがあるぶん天井も非常に高くなっていて視覚的な広さを演出
角部屋の特権出窓もついて2面採光で明るさ申し分ないですね
洋室には大型クローゼットが付いているので、
収納力は納得です
ロフトからは、洋室と玄関先の2方向が覗けますよ
あそび心満載のFIRORO203号
ロフト空間にもこだわってます
今回、新しい姿見鏡もつきました玄関には靴箱も完備
そして、室内に洗濯機置場もありますよ洗濯機置場の上には
棚もついていて洗剤なんか置くのに便利ですね
キッチンもひとり暮らしには十分な広さですね
ウォシュレットも新品
気になる水回りのバスルームはしっかり磨いてあります
雨の日など室内に洗濯物を掛けれるようにもなっているので、安心
取り外しも可能です
建物のすぐ隣にはレガネット(スーパー)があるんですが
一見するとフェンスが・・・
しか~しあんなところにフェンスが無い部分がっ
ぐるっと回れば徒歩約3分 近道通れば30秒です
その他100円ショップドラッグストア パン屋さん へも30秒
お買物には困りません
ADRのリノベーションは見えないところにも手を抜きません
エアコンも内部まで「分解」「洗浄」
さらにADRのリフォームは未来のご入居様に気持ち良く生活して頂くために
他には無い『 +α 』 のメンテナンスにもこだわります
今度は「オゾン」!新しく導入致しました!
見た目だけでなく、ニオイにもこだわります
住むところには
ちょっとこだわりたいという皆さまをお待ちしております
こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ
リノベーション部屋にご興味のある方はコチラ
どんどん頑張ります
JR古賀駅まで徒歩約4分
東向き
充実の室内設備
TVモニターホン
各戸宅配ボックス 浴室乾燥機
2口RHコンロ ウォシュレット
駐車場完備
■ SKY & PLATEAU 駅東 ■
-106号-
≪cappuccino≫
周辺環境のご紹介はコチラ
1Kタイプ
ブラウンで統一されたお部屋は 落ち着いた大人の雰囲気
モニター付きインターホン・レールライトと脱着式室内物干も取り付けました
「ロフトベッド」・「テレビ台」・「クローゼット」はついているので
このまま すぐに生活が始められますよ
収納もたっぷりあります
玄関横には靴箱と姿見鏡が配置
上部には棚も付けました
ドアには個人専用の宅配ボックスも完備されてます
キッチンには2口のRHコンロに冷蔵庫置場も確保
トイレにはウォシュレットを設置
洗濯機置場も室内
そして、浴室には なんと浴室乾燥機まで完備
浴室サーモ水栓も新品です
ADRのリノベーションは見えないところにも手を抜きません
エアコンも内部まで「分解」「洗浄」
さらにADRのリフォームは未来のご入居様に気持ち良く生活して頂くために
他には無い『 +α 』 のメンテナンスにもこだわります
今度は「オゾン」!新しく導入致しました!
見た目だけでなく、ニオイにもこだわります
住むところには
ちょっとこだわりたいという皆さまをお待ちしております
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どんどん頑張ります
今回、お部屋をご紹介頂いている多くの仲介営業マンの方々から
大変嬉しいお言葉を頂きました。
『 ADRさん管理のお部屋は、入居後のトラブルが少ないので助かります!!
入居後のトラブルは、我々では対応できないからですね~ 』
≪ご説明≫ ※お部屋を斡旋契約までしていただく担当:仲介営業マン様
※入居後の管理担当:弊社ADRあああああa
チーム一同 深く感謝しております。
ここに至るまでには、チームADR独自の様々な
コツコツワーク(以下:KW)がありまして・・・
懐かしのKYではありませんよ!KWです!
今回は、そこのあたりを少々ご説明させて頂きたいと思います
まず、ADRでは新しいお部屋が出来上がると
全物件必ず 『リーシング(募集)担当者』 『工事担当者』 の2者で
《工事完了検査》 と 《募集部屋の引き受け調整》 を行います
KWその1
まずは、リーシング担当者による募集部屋引き受けチェック!
どれどれぇ~。ほうほう。んっ!?んん~!?ハイ、駄目ぇ~ みたいな
(生半可なんてもんじゃないんです )
だから職人さん達も緊張のひと時です
指摘を受けたら 即、手直し出来るよう職人さん達はその場で待機
検査後、職人さん達は即手直し工事に突入
実際の検査内容としては・・・
お部屋に関する色々な質問を自信を持ってお答え&オススメ出来る為の
大切な業務なですので・・・
① 設備の機能点検と操作方法の確認
各所きちんと作動するか一つ一つ リーシング担当がきちんとチェック
② 建具や扉等の開閉、水漏れの確認
スムーズに開閉できるか、全ての建具・扉をチェック
水周りがパッキンの劣化で水漏れしていないか等 一つ一つ チェック
③ 新設した設備の確認と保証書受領、手直し工事の確認
設備一覧表に設備状況を記入し、各保証書の保管と併せてチェック
さ・ら・に
万が一、入居後に トラブルが 発生しても
ADRクレーム狙撃班が緊急出動 !
→ スピードクレーム対応の話は また 後日♪
これからも、チームADRはトラブルの少ないお部屋づくりを
目指し、KW(コツコツワーク^^)続けていきたいと思います