★★★好評につき「増刷」、12月12日に第2刷発行★★★
2021年12月14日投稿
2月末発刊の書籍『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』は、
センター長、マネージャー、SV、システム担当者、教育担当者の方々など、
コンタクトセンターで長年ご活躍の方にも、異動してきたばかりの方にも、
大変ご好評につき、おかげさまで増刷となりました。
■書籍 『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』
業務設計の基本から AI等の最新テクノロジー活用までノウハウ満載!
~151の図解、在宅コンタクトセンター他の先進事例31件を掲載~
■著者:アドバンス・コンサルティング株式会社 代表取締役 有山 裕孝
ビーウィズ株式会社 執行役員CQO 仲江 洋美
分析家(AI&テキストアナリティクス) 市瀬 眞
■出版社:日本実業出版社
■読者の皆様からいただいたご感想
・これだけ纏まっていて最新事例も豊富で、わかり易い書籍は今までなかった。
・こんな本を待っていた。具体的なノウハウ満載で驚いている。
・自己啓発は勿論、人材育成の教本、構築・運用・改善・高度化の進め方で
困ったときの事典や教科書として活用できる。
・コンタクトセンターのバイブルです。
・異動してきて右も左もわからない私にとっては、全貌を理解するのに
たいへん役立ちました。
■書籍概要
https://k.d.combzmail.jp/t/e2e3/k01nxkq0ty3173xw07gW0
■著者の視点より(コラム~現場ドリブン)
https://k.d.combzmail.jp/t/e2e3/k01nykq0ty3173xw07Qzp
■Amazonでも好評販売中!
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