gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好評につき増刷:書籍『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』

2021-12-14 09:16:51 | 日記

★★★好評につき「増刷」、12月12日に第2刷発行★★★

                        2021年12月14日投稿

 

2月末発刊の書籍『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』は、

センター長、マネージャー、SV、システム担当者、教育担当者の方々など、

コンタクトセンターで長年ご活躍の方にも、異動してきたばかりの方にも、

大変ご好評につき、おかげさまで増刷となりました。

 

■書籍 『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』

 業務設計の基本から AI等の最新テクノロジー活用までノウハウ満載!

  ~151の図解、在宅コンタクトセンター他の先進事例31件を掲載~

 

■著者:アドバンス・コンサルティング株式会社 代表取締役 有山 裕孝

           ビーウィズ株式会社 執行役員CQO 仲江 洋美

         分析家(AI&テキストアナリティクス) 市瀬 眞

 

■出版社:日本実業出版社

 

■読者の皆様からいただいたご感想

・これだけ纏まっていて最新事例も豊富で、わかり易い書籍は今までなかった。

・こんな本を待っていた。具体的なノウハウ満載で驚いている。

・自己啓発は勿論、人材育成の教本、構築・運用・改善・高度化の進め方で

   困ったときの事典や教科書として活用できる。

・コンタクトセンターのバイブルです。

・異動してきて右も左もわからない私にとっては、全貌を理解するのに

 たいへん役立ちました。

 

■書籍概要

    https://k.d.combzmail.jp/t/e2e3/k01nxkq0ty3173xw07gW0

 

■著者の視点より(コラム~現場ドリブン)

    https://k.d.combzmail.jp/t/e2e3/k01nykq0ty3173xw07Qzp

 

■Amazonでも好評販売中! 

    https://k.d.combzmail.jp/t/e2e3/k01nzkq0ty3173xw07L3K

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿