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「人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンターの作り方」セミナー:7月28日(水)開催

2021-07-16 10:58:48 | 日記
「モビルス」×「アドバンス・コンサルティング」×「ビーウィズ」共催
 Webセミナーのご案内
 
★★人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンターの作り方★★
 ~『コンタクトセンターの作り方・運用の仕方』著者と語る~
 
『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』の著者、アドバンス・コンサルティング株式会社 代表取締役 有山 裕孝、パソナグループ ビーウィズ株式会社 執行役員CQO 仲江 洋美をパネリストに、モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏がモデレーターにてお届けするディスカッションスタイルでの3社共催「出版記念」セミナーです。
 
本セミナーでは、コンタクトセンター立ち上げの際に考えること、運用の中で出てくる課題改善を効率的に進めていく方法、品質向上やコスト削減を支援する様々なシステムの活用ポイントや期待される効果等について熱くディスカッションしていきます。
業界での長年の経験を培った著者の「書籍内で語り尽くせなかった想い」にもたくさん触れて参りますのでご期待ください。
 
コンタクトセンター構築・運営に初めて取り組まれる企業様、
既に運用・改善に取り組まれているセンター長様、現場での運用に携わる皆様、
コンタクトセンターに関わる企画/管理部門の皆様にわかりやすくお届け致します。
是非、この機会をご活用ください。
 
▼参加お申し込み:https://go.mobilus.co.jp/20210728formAc
▼セミナーご案内ページ:https://go.mobilus.co.jp/20210728seminerAc
 
※ご参加いただき、視聴後アンケートでお申込み頂いた方へ、抽選で書籍をプレゼントします!
詳細は、セミナー内にてご案内させて頂きます。
 
【開催概要】
■日 時:2021年7月28日(水)15:00~16:20
■会 場:オンラインWebセミナー
■参加費:無料(事前にお申込みください)
■プログラム
 ・書籍のご紹介とセミナー開催の背景
 ・登壇者紹介
 ・パネルディスカッション
  「チャネル特性と導線、顧客労力を下げるマルチチャネルの効率化」
  「オペレーションと最新のシステムをどう組み合わせていくべきか」
  「在宅コンタクトセンターの可能性、在宅対応の現状と可能性」
  「出版に至った背景」 等
 ・質疑応答
■定 員:定員はありませんが、申込み数が多数の場合、先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。


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