「人とシステムが協調する戦略的コンタクトセンターの作り方」
7月28日開催:オンラインセミナー内容のご紹介
2021年8月26日投稿
2021年2月27日に発刊した書籍
『図解でわかるコンタクトセンターの作り方・運用の仕方』の著者、
アドバンス・コンサルティング株式会社 代表取締役 有山 裕孝
パソナグループ ビーウィズ株式会社 執行役員CQO 仲江 洋美
をパネリストとして、
モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏 氏がモデレーターを務め、
ディスカッションスタイルでの3社共催「出版記念」オンラインセミナーを、
2021年7月28日に開催しました。
本セミナーの詳細な様子が、モビルス株式会社のオウンドメディア
:Mobilus Support Tech Lab > イベントレポート > セミナーレポート
の中で紹介されています。
⇒ https://mobilus.co.jp/lab/event-report/contact-center-book/
ご関心をお持ちいただける方、当日ご参加しそびれた方等、
是非、ご一読いただけましたら幸いです。
※書籍概要:2021-07-27 01:58:53投稿(更新)記事をご参照ください。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/advanced-consulting/e/1a3d7563c972e6e74689cd0cb0272836