先日(3/08)役員会において、来年度の活動内容を決めていくため、
会員にアンケートをお願いすることが決まりました。今年度は、
締め切りを4/30(火)にしてあります。
アンケート結果を勉強会の中でお伝えします。この集計結果は、
来年度の活動の参考にさせていただきます。
お一人につき一回だけ、回答をお願いします。回答方法は4つです。
1)下記のURLからオンラインで回答する(Forms利用)
エコですし集計も楽なので 1) がオススメです。お願いします。
途中で保存ができませんので一気に最後まで入力して送信を
終わらせてください。(スマホよりパソコンがオススメです)
2)用紙をダウンロードして印刷→記載し正副会長へ手渡しする。
3)用紙をダウンロードして印刷→記載しFAX送信(050-3488-2745)
発信番号非通知でも受け付けます。無記名で送ってください。
4)質問項目をそのままテキストでベタ打ちし管理人にメールする。
1)オンラインで回答する場合
アンケートURL https://forms.gle/1oDNKULP4Ewjr3u3A
2) または 3) で 用紙をダウンロードする場合
アンケート用紙(PDF:手書きまたはFAX用)
4)メールする場合
質問項目
(メールで回答する場合はコピー&ペーストしてご利用ください。)
- 1.第一週・第二週のクラス分けの学習に関して、意見があれば書いてください。
- 2.第四週の合同学習(塩谷講師)に関して、意見があれば書いてください。
- 3.毎月の企画担当の交流会(第三週)について、意見があれば書いてください。
- 4.サークルの組織・運営・役員について、意見があれば書いてください。
- 5.対外活動(ろう協・ボラ連・災害ボラ・地区センターの自主事業など)
- について、意見があれば書いてください。
- 6.講演会を行うときに依頼したい人がいたら教えてください。
(ご希望通りに実現するかは別です)
※個人名でなくても、こういうテーマ・こんな分野、でもかまいません。
- 7.その他、なんでも、意見があれば書いてください。
(メール送付先) → 【ブログ管理人】連絡先
Ajisai-Kouhoku-OWNER@googlegroupsドットcom
※送信時は ドットcom を .comに入れ替えてください。
大文字小文字の違いは区別されませんので自由です。
以下に注意点と補足説明を書いておきます。ご協力をお願いします。
・書いていただいた内容がすべて受け入れられるとは限りません。
・匿名で受け付けますので二重三重に送っても受け取りますが混乱の
もとになりますので、一人につき、一度だけ、回答してください。
・入会手続きをしていない見学者と非会員は提出しないでください。
休会中の人も、回答はご遠慮ください。
以上、よろしくお願いします。
初回:2024-03-28(木) 19:58:00