こんばんは。エンジン積み込みの続きです。

左側ヘダースを付ける為にエンジンを少し吊り上げます。

吊り上げてヘダース入れながら、

エンジンマウントに合体させます。

OK。

エンジンマウントボルトも入れました。
左側も

ミッションメンバー仮付けして位置を計ります。

加工して

仮付け、穴を広げるのが甘いのでまだ削らないと駄目ですね。

ギリギリで無理すれば入りますが、、、

ココまで削らないと楽に入りません。後からの整備制も考えてやらないと!

ミッションメンバー取り付けて

ミッションマウント取付。プロセインのウレタン製。

この位楽に入らないとですね。

スピードメーターケーブル取付。

ケーブルワイヤーの止めボルトも交換。

ボディーの補強用バーも塗装して取付。

プロペラシャフトを仮付けして採寸。

やはり8㎝詰めれば良いですね。

エンジン、ミッション、積み込み完了です。動画は https://youtu.be/xQMrARrNyQY に準備されています。

左側ヘダースを付ける為にエンジンを少し吊り上げます。

吊り上げてヘダース入れながら、

エンジンマウントに合体させます。

OK。

エンジンマウントボルトも入れました。

左側も

ミッションメンバー仮付けして位置を計ります。

加工して

仮付け、穴を広げるのが甘いのでまだ削らないと駄目ですね。

ギリギリで無理すれば入りますが、、、

ココまで削らないと楽に入りません。後からの整備制も考えてやらないと!

ミッションメンバー取り付けて

ミッションマウント取付。プロセインのウレタン製。

この位楽に入らないとですね。

スピードメーターケーブル取付。

ケーブルワイヤーの止めボルトも交換。

ボディーの補強用バーも塗装して取付。

プロペラシャフトを仮付けして採寸。

やはり8㎝詰めれば良いですね。

エンジン、ミッション、積み込み完了です。動画は https://youtu.be/xQMrARrNyQY に準備されています。
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