秋葉原の東京アニメセンターに行ってきました。
想像していたものと比べると一寸地味な感じがしました。
内容的には親子連れでも参加できるアニメの情報ステーションで
オタク向けに特化していないところが好感持てました。
お土産コーナーも充実していて、オタク向けでない分専門店よりも守備範囲が広かったです。
なぜかキャシャーンの爪ロボットが売っていましたが・・・。
今回の秋葉原春のキャンペーンイメージキャラクターはケロロ軍曹達です。
秋葉原にはぴったりのキャラですねぇ。
想像していたものと比べると一寸地味な感じがしました。
内容的には親子連れでも参加できるアニメの情報ステーションで
オタク向けに特化していないところが好感持てました。
お土産コーナーも充実していて、オタク向けでない分専門店よりも守備範囲が広かったです。
なぜかキャシャーンの爪ロボットが売っていましたが・・・。
今回の秋葉原春のキャンペーンイメージキャラクターはケロロ軍曹達です。
秋葉原にはぴったりのキャラですねぇ。