請求漏れ

2025年03月07日 | 日記

お変わりなくお過ごしでしょうか・・

 

定期コースで、ある物を買っているが10月から請求が来ない。

電話して調べて貰った。

品物の数を増やす変更届をした時、

受け付けの方が何か間違った操作をしたようです。

5ヶ月分なのでかなり纏まった金額になる。

当社の不手際なので分割払いでもいいと譲ってくれたが

一括で払うと返事した。

普通に請求がきておれば払っていたお金ですから。

毎月、請求が来ない、おかしいなぁ・・と気になっていたのでスッキリした。

こんなこともあるのですねぇ・・・

 

今日は晴れてはいるが風が冷たかった。

セーター2枚手洗いして片付けました。

サンルームがあるのでリビングはすご~く暖かい。

でも3時半を過ぎると陽も入らないのでうすら寒い。

即暖房スイッチON(^^♪

 

今日も無事に過ごさせていただき感謝です。


最新の画像もっと見る