異動して早2カ月。
瞬く間に過ぎた。
慣れないことなだけでもキツかったが
加えて
頼りにしていた去年から居る臨職さんがダウン。
彼女も私をサポートしてくれようと
必至だったと察するに余りある。
しかし
お客さんは待ってる。
だから
届かないと激怒する。
当然。
電話に追われて処理も遅々として進まず
八方塞がり。
更に
直属の上司もダウン。
その上の上司から
電話よりも処理優先でとジャッジしてもらい
一週間、乗っかった。
他の課からブーイングされつつも
そのジャッジのお陰で3週間分を処理できて
何とか平常に戻った。
四面楚歌かと思っていたけど
困ってるときには
皆、助けてくれるものだなぁと安堵。
喉元過ぎれば熱さを忘れると言うが
忘れないように、
流れを来年に向けて修正しよう。
お日様が背中を押してくれてるよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
瞬く間に過ぎた。
慣れないことなだけでもキツかったが
加えて
頼りにしていた去年から居る臨職さんがダウン。
彼女も私をサポートしてくれようと
必至だったと察するに余りある。
しかし
お客さんは待ってる。
だから
届かないと激怒する。
当然。
電話に追われて処理も遅々として進まず
八方塞がり。
更に
直属の上司もダウン。
その上の上司から
電話よりも処理優先でとジャッジしてもらい
一週間、乗っかった。
他の課からブーイングされつつも
そのジャッジのお陰で3週間分を処理できて
何とか平常に戻った。
四面楚歌かと思っていたけど
困ってるときには
皆、助けてくれるものだなぁと安堵。
喉元過ぎれば熱さを忘れると言うが
忘れないように、
流れを来年に向けて修正しよう。
お日様が背中を押してくれてるよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾