本日、無事に納車しました。
とはいえ、お仕事の関係で、まだローラー台にも乗っていません。
早くまたがってみたい気持ちを抑えて、まずは重量測定。
完成車、ペダル込みで、6.55kg。
ペダルはたぶん200gくらいだから
6.35kgくらいの重量になりますね。
ヒルクライムで充分な軽さです。
その後、計測機器や保安部品などを組み付けて、
本日の作業を終えました。
明日、お仕事の合間を縫って乗れる時間もあるだろうけど、
天気予報は雨なので、ローラー練になるかな。
まずは、ポジション調整をしないとね。
一つ誤算だったのは、
フロントインナーの時に、リアトップの2枚分が、
楕円ギアが当たってしまって、使えないということ。
だから、フロントインナーで、あまり引っ張れないということですね。
早めにアウターへ入れないと、リアトップ2枚分は、実質使えないということです。
まあ、そこはDi2ですから、小まめにフロントの変速を使いなさい、ということだと受け止めました。
早く外練したいなあ。
とはいえ、お仕事の関係で、まだローラー台にも乗っていません。
早くまたがってみたい気持ちを抑えて、まずは重量測定。
完成車、ペダル込みで、6.55kg。
ペダルはたぶん200gくらいだから
6.35kgくらいの重量になりますね。
ヒルクライムで充分な軽さです。
その後、計測機器や保安部品などを組み付けて、
本日の作業を終えました。
明日、お仕事の合間を縫って乗れる時間もあるだろうけど、
天気予報は雨なので、ローラー練になるかな。
まずは、ポジション調整をしないとね。
一つ誤算だったのは、
フロントインナーの時に、リアトップの2枚分が、
楕円ギアが当たってしまって、使えないということ。
だから、フロントインナーで、あまり引っ張れないということですね。
早めにアウターへ入れないと、リアトップ2枚分は、実質使えないということです。
まあ、そこはDi2ですから、小まめにフロントの変速を使いなさい、ということだと受け止めました。
早く外練したいなあ。
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