ずっと以前からFIAT500が欲しかった
買えないけど…
イタリア車の中古って、すぐ壊れて維持費かかりそうだし…
そう、ルパン三世が乗ってるヤツ ヾ(@^▽^@)ノ
この派生モデルで、FIAT600とかも味があって良し
ちょっと前にチンクェチェントが復活しました
デザイン性?だか何だかで、リアウィンドウが寝てるヤツ
せっかく車体が大きくなったのに、ウィンドウを寝せてるから
車内が広くなんないじゃん…
排気量は1,200ccと1,400ccか
まあ良いだろう
ABARTH esseesseなんか見ると、やっぱり魅かれちゃうぜ
いつものごとく
仕事の途中でチンクェチェントのHPなんざぁ眺めてたら
気付かなかった…
いつの間にか、なんかスゴイの出てるじゃん
FIAT ABART 695 Tribute FERRARI (フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ)
「 FERRARI 」って…
おフェラが、たかがチンクェチェントに何を施しとんねん!?
ボディーカラーとかFERRARIそのものだし…
ブレーキは、ブレンボだし…
「す、すごい…」 !?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これは、好きな人でないと絶対に理解できんやろうなぁ… (* ̄σー ̄)
金額は「未定」みたいで、どこにも見当たらんでしゅたい
限定100台生産ってことは
価格はもう他のFIAT500とは別物と捉えたほうが良いんやろうねぇ
っと、HPの写真を見て
「あっ…」 <( ̄口 ̄||)>!!!
左ハンドルしか無いんやん…
この点には多少のこだわりがあって、
「日本で運転するなら、クルマは右ハンドルに限る」って思ってる
外車を誇示 ⇒ 左ハンドル は、考え方がダサいし、貧乏くさい
だいいち実用的じゃない フンガー○。.( ̄@@ ̄ )y-~
以前、左ハンドルに乗ったときの印象
道路の左端っこに寄せながら走る、せせこましい感じ…
あれはイヤだぁ… (  ̄_ ̄)
やっぱり
20年前のチンクェチェントをキレイにレストアした車に乗るのが良い
もちろん右ハンドル
そうかぁ…、Tribute FERRARI は、左ハンドルかぁ…
残念だったなぁ…
っと、買えもしないのに
勝手なことばっかり考えてる
バリバリの妄想族でした ((^┰^))ゞ テヘヘ
買えないけど…
イタリア車の中古って、すぐ壊れて維持費かかりそうだし…
そう、ルパン三世が乗ってるヤツ ヾ(@^▽^@)ノ
この派生モデルで、FIAT600とかも味があって良し
ちょっと前にチンクェチェントが復活しました
デザイン性?だか何だかで、リアウィンドウが寝てるヤツ
せっかく車体が大きくなったのに、ウィンドウを寝せてるから
車内が広くなんないじゃん…
排気量は1,200ccと1,400ccか
まあ良いだろう
ABARTH esseesseなんか見ると、やっぱり魅かれちゃうぜ
いつものごとく
仕事の途中でチンクェチェントのHPなんざぁ眺めてたら
気付かなかった…
いつの間にか、なんかスゴイの出てるじゃん
FIAT ABART 695 Tribute FERRARI (フィアット アバルト 695 トリビュート フェラーリ)
「 FERRARI 」って…
おフェラが、たかがチンクェチェントに何を施しとんねん!?
ボディーカラーとかFERRARIそのものだし…
ブレーキは、ブレンボだし…
「す、すごい…」 !?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これは、好きな人でないと絶対に理解できんやろうなぁ… (* ̄σー ̄)
金額は「未定」みたいで、どこにも見当たらんでしゅたい
限定100台生産ってことは
価格はもう他のFIAT500とは別物と捉えたほうが良いんやろうねぇ
っと、HPの写真を見て
「あっ…」 <( ̄口 ̄||)>!!!
左ハンドルしか無いんやん…
この点には多少のこだわりがあって、
「日本で運転するなら、クルマは右ハンドルに限る」って思ってる
外車を誇示 ⇒ 左ハンドル は、考え方がダサいし、貧乏くさい
だいいち実用的じゃない フンガー○。.( ̄@@ ̄ )y-~
以前、左ハンドルに乗ったときの印象
道路の左端っこに寄せながら走る、せせこましい感じ…
あれはイヤだぁ… (  ̄_ ̄)
やっぱり
20年前のチンクェチェントをキレイにレストアした車に乗るのが良い
もちろん右ハンドル
そうかぁ…、Tribute FERRARI は、左ハンドルかぁ…
残念だったなぁ…
っと、買えもしないのに
勝手なことばっかり考えてる
バリバリの妄想族でした ((^┰^))ゞ テヘヘ