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撮影:2014年3月
撮影者:妻
ツーリング先:-
3月18日のXL125S…と言うかXL125Sの一部と言うか…
気が付いたら何やらえらいことになっております。
これはXL125Sのハーネスですが。
1:今あるこのままで行くのか
2:劣化しそうなところだけ直すのか
3:全部作り直すのか
で、夫は悩んでいるようです。
当初の予定では3だったらしいのですが。
配線図を引き直しているうちに、面倒になって来たらしく…
遅々として進まないXL125Sのレストア。
資金不足に加えて、“面倒くさい”が最大の敵になりそうです。
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ようこそおいで下さいました~。
6V電装→12Vバッテリーレス化はXL125S定番の改良みたいですね。
夫も最初はその方向で考えていたようですが…今はどうなるのやら。と言うより、走れるようになるのでしょうか^^;
遅々として進まない為XL125Sの記事がとても少ないのですが、宜しければまたのぞきに来て下さいね。
コメントありがとうございました。
ボクもポンコツのXL125S持ってます。
つい先日エイプのメインハーネスを流用して6V電装から12Vバッテリーレス化しました。
ネットによく書かれている手法です。
とても効用の高い改造で、ライトがむちゃくちゃ明るくなりました。
これがホントの火の車…あれ?何かが違う…
どうやら絶縁テープを剥がすとほぼ劣化はしていなかったらしく、いよいよ夫はやる気が削がれたようです。
XL、直るのかなあ。
直ったら妻も乗ろうかと思っていたのですが、セルが付いていないことを知ってしまったので、
妻の乗る気もそがれてきているようです^^;
猫の爪跡だらけ&長年使用した経年劣化でかなりみすぼらしいことになっていますorz
夫婦共に乗れるXLさんが走行中に火属性付与されたりしたら大変ですからねぇ
ここはひとつ旦那様にがんばって頂かないといけないと思いまする
がんばりを誘発する奥様の応援で…!