最近は、ニュースもSNSで、新聞もとっていません。
ですから、新聞広告を見る機会もありません。
先日〈日本プレスセンタービル〉に行きました時、玄関ロビーで、展示がありました。
「新聞広告クリエイティブコンテスト」の入賞作品の展示でした。
今年のテーマは、
「新聞広告を広告する」です。
最優秀賞 「メッセージ」。
優秀賞 「戦争と、戦争しよう。」。
各賞を受賞した作品が、一面広告になった新聞もありました。
やはり、紙はいいですね。
SNSの画面で見るより、ダイレクトに入ってきます。
インパクトも、ぬくもりも全然違います。
本は好きです。
実は新聞も好きなのです。
ホテルに泊まった時は、朝部屋に届いている新聞に、ゆっくりと目を通します。
紙媒体は、決してなくなって欲しくないです。
ですから、新聞広告を見る機会もありません。
先日〈日本プレスセンタービル〉に行きました時、玄関ロビーで、展示がありました。
「新聞広告クリエイティブコンテスト」の入賞作品の展示でした。
今年のテーマは、
「新聞広告を広告する」です。
最優秀賞 「メッセージ」。
優秀賞 「戦争と、戦争しよう。」。
各賞を受賞した作品が、一面広告になった新聞もありました。
やはり、紙はいいですね。
SNSの画面で見るより、ダイレクトに入ってきます。
インパクトも、ぬくもりも全然違います。
本は好きです。
実は新聞も好きなのです。
ホテルに泊まった時は、朝部屋に届いている新聞に、ゆっくりと目を通します。
紙媒体は、決してなくなって欲しくないです。