いくつになってもポジティブに

こっちは悪くないのに…

今朝、お客様から電話がかかってきて…

「昨日3点服を買ったのに、今朝見たら2点しか入ってなかった」と…

 

でも、昨日の渡し忘れの商品はない!

 

スタッフがあの3人組かも?と、思い当たるお客様がいて、午後そのお客様が来店したら、予想通りの人だった。

 

スタッフが覚えていて、ちゃんと3点共袋に入れた!と、でもお客様は納得がいかない 

「家中、探したし、車の中も見たけどなかった」と…

店長が休みだった為、上司に電話したら、返金してもいいよと言われた

 

結局、返金したけど、レジを担当したスタッフは納得がいかない 

 

そのお客様は昨日、買った後、商品の入った袋をフィッティングルームの前の通路の床におきっぱなしで、放置しているような客!! どっかに落としたんじゃないの

コメント一覧

BOKE
ゆうさんへ

私も最初は詐欺??って、思ったけどね。
詐欺というよりも、だらしなくて無くしちゃったという感じかなっ!

どっちにしろ、最悪な客だったよ(∪o∪)
BOKE
みけこさんへ

最近の客って質が落ちたというか、わがままな人多いよね。自分が良ければいいみたいな自己中!

でも文句言えないから、辛いよね…(>_<)
ゆう
納得いかないね{CARR_EMO_334}
詐欺じゃあないの?
一緒に入れて一つないのは、おかしいよ{CARR_EMO_387}
色々な客がいるね!
みけこ
それ納得いかないですね。絶対どこかで紛失してますよ。

うちは、変わったお客様多いですよ。仕事の話ですらお客様いるときにすると本社へクレームの電話はいったり店内のお客様の声の紙に書かれるから、短文以外の仕事の話はお客様一人もいないときにしなきゃいけないから大変です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事