今朝、お客様から電話がかかってきて…
「昨日3点服を買ったのに、今朝見たら2点しか入ってなかった」と…
でも、昨日の渡し忘れの商品はない!
スタッフがあの3人組かも?と、思い当たるお客様がいて、午後そのお客様が来店したら、予想通りの人だった。
スタッフが覚えていて、ちゃんと3点共袋に入れた!と、でもお客様は納得がいかない
「家中、探したし、車の中も見たけどなかった」と…
店長が休みだった為、上司に電話したら、返金してもいいよと言われた
結局、返金したけど、レジを担当したスタッフは納得がいかない
そのお客様は昨日、買った後、商品の入った袋をフィッティングルームの前の通路の床におきっぱなしで、放置しているような客!! どっかに落としたんじゃないの