皆さんこんにちは!今回は久々ですが、作業報告を(^^)/
ゼロクラウン(18系)ロイヤルをお乗りのお客様より、
「高速道路でふらふらするようになったんだよね~、純正で交換でもいいけど
もっとしっかりとした足回りはないかなぁ?でも車高はあまり落としたくないし…」
とのご相談。
そこでおススメしたのがこちら!
KYB製『Extage』(^^♪
乗り心地は『上質の極み』(^^)
それでいて減衰力調整はなんと!!!!!
『32段調整』\(◎o◎)/!
きめ細かい硬さ調整が可能です!今回の車両はGRS180クラウンロイヤル
でしたのでショックアブソーバーのみのセットでコイルスプリングは純正を使用
します。
↓↓↓詳細は KYB HPへ↓↓↓
http://www.kybclub.com/products/street/extage/index.html#anc05
早速、取り付け作業。
クルマごとに妥協の無いセッティングにて、ショックアブソーバーの交換のみでは
あるものの今回の適合はスプリングの受け皿の位置の見直しで前後とも、
車高約-20mmの設定。
どんどん作業は進み…。
組み付け完了です(*^^)v
車高の落ち幅、バランスは非常にジェントルな仕上がりです!
乗り心地もご満足頂けると思います\(^o^)/
もちろん、TOYOTA86&FJクルーザーにも設定有!
その他車種も是非!ご相談ください<(_ _)>
※仕様・減衰力調整は車種ごとの設定になっておりますので、ご了承ください。