神風吹きました
結構、色々と変えてます。
穴いっぱい
アッパーデッキがないとシャーシが着地しそうな程
柔らかです。
結構、色々と変えてます。
穴いっぱい
アッパーデッキがないとシャーシが着地しそうな程
柔らかです。
YD-2(WRAP-UP)用にニューボディ制作
Socal MODEL CARS(HPI製)
PANDEM 240Z
HPI ROCKET BUNNY S14 V2 BOSSと
前から
後ろから
ライトON
ホイール
SCALE DYNAMICS V16D RSワタナベホイール
オフセット12mm(Gold)
S14 V2よりフロントがかなり長いです(S14が短すぎ)が
動きは悪くないです。
以前のボディ
Socal MODEL CARS(HPI製)
PANDEM 240Z
HPI ROCKET BUNNY S14 V2 BOSSと
前から
後ろから
ライトON
ホイール
SCALE DYNAMICS V16D RSワタナベホイール
オフセット12mm(Gold)
S14 V2よりフロントがかなり長いです(S14が短すぎ)が
動きは悪くないです。
以前のボディ
ヨコモさんからYD-2 EX なるものが・・・
よりコンペティティブなハイエンドマシン"YD-2 EX"
が新登場!
スリムなメインシャーシは艶消しグラファイト仕様で、
レーシーな印象をより高め、新設計の
フロントバルクヘッドと相まって、
適度なしなりでトラクションを引き出します。
アッパーアームとショックの取り付け位置を
モデファイしたアルミ製ショックタワーで
セッティング幅も拡大。
加熱するRWDドリフトシーンをリードする最新モデル
らしいです。
主な特徴
■全長:425mm
■全幅:198mm
■ホイールベース:256mm
■二次減速比:1:2.6
■全装備重量:1500g
■艶消しグラファイト ダブルデッキシャーシ
■4ギヤ リヤ トランスミッション
■アルミ製 フロントバルクヘッド
■アルミ製 前後ショックタワー
■アルミ製 前後サスマウント
■新設計 密閉式 ギヤボックス
■アルミ製 SLF オイルダンパー
■アルミ製 リヤブレース(クーリングファン取り付け可能)
■アルミ製 モーターマウント プレート
■四輪独立 ダブルウィッシュボーン サスペンション
■RWD専用 ハイアングル ステアリング システム
■49mmボーン リヤ ユニバーサル シャフト
■新設計 ナロースクラブ ナックル
■大型 リヤ ディフューザー
新設計フロントのバルクヘッド。
ステア周りやサスマウントもアルミ製
アルミ製リヤブレース(クーリングファン取り付け可)付
新設計 ナロースクラブ ナックル
リアは変更なし?
リアショックタワーの穴位置も増えているし
シャーシ細めでカッコイイじゃないですか
よりコンペティティブなハイエンドマシン"YD-2 EX"
が新登場!
スリムなメインシャーシは艶消しグラファイト仕様で、
レーシーな印象をより高め、新設計の
フロントバルクヘッドと相まって、
適度なしなりでトラクションを引き出します。
アッパーアームとショックの取り付け位置を
モデファイしたアルミ製ショックタワーで
セッティング幅も拡大。
加熱するRWDドリフトシーンをリードする最新モデル
らしいです。
主な特徴
■全長:425mm
■全幅:198mm
■ホイールベース:256mm
■二次減速比:1:2.6
■全装備重量:1500g
■艶消しグラファイト ダブルデッキシャーシ
■4ギヤ リヤ トランスミッション
■アルミ製 フロントバルクヘッド
■アルミ製 前後ショックタワー
■アルミ製 前後サスマウント
■新設計 密閉式 ギヤボックス
■アルミ製 SLF オイルダンパー
■アルミ製 リヤブレース(クーリングファン取り付け可能)
■アルミ製 モーターマウント プレート
■四輪独立 ダブルウィッシュボーン サスペンション
■RWD専用 ハイアングル ステアリング システム
■49mmボーン リヤ ユニバーサル シャフト
■新設計 ナロースクラブ ナックル
■大型 リヤ ディフューザー
新設計フロントのバルクヘッド。
ステア周りやサスマウントもアルミ製
アルミ製リヤブレース(クーリングファン取り付け可)付
新設計 ナロースクラブ ナックル
リアは変更なし?
リアショックタワーの穴位置も増えているし
シャーシ細めでカッコイイじゃないですか