この質問は長い間検討されてきました。インターネット企業は伝統的な企業になるのでしょうか?命題の概念は大きすぎます。インターネット企業全体の観点から、それは情報技術産業、ビッグデータクラウドコンピューティング、人工知能、そして伝統的な企業変革の方向性と目標などの新しい経済と新技術の入り口と基礎産業です。インターネット企業は発展を始めたばかりであり、時代遅れになることはなく、従来の企業からの道のりはまだ長いです。ただし、プラットフォーム企業は、インターネット企業の中で従来の企業の兆候になる可能性があります。
従来の企業には多くの説明がありますが、その特徴の1つは、地理的な制限のために、一般的なオフライン企業を国内およびグローバルに拡大することが難しいことです。インターネット企業の影響に直面して、伝統的な企業は問題を抱えています。同時に、インターネットは伝統的な産業に浸透し始めており、本質的に、伝統的な産業はインターネットを必要としています。インターネットは、セキュリティ要件に由来する基本構造を備えたテクノロジープラットフォームですが、経済分野では輝いています。伝統的な経済はネットワーク経済に変わりつつあります。この有機的に接続された経済は、接続するためにすべての人生の歩みを必要とします。その結果、インターネットに代表されるコネクティビティ技術が徐々にあらゆる分野に浸透し、統合を特徴とする情報革命を引き起こしています。インターネットは浸透要因です。直接的な生産性ではありませんが、さまざまな産業との統合により、従来の産業の変革とアップグレードが加速しています商業 上網 plan。
現在、eコマースプラットフォーム企業などのオンライン企業は、ソーシャルeコマース、コミュニティeコマース、ライブブロードキャスト製品、大量のVなどのeコマースの影響を受けており、伝統的な企業。これは、顧客獲得能力の急激な低下、eコマーストランザクション量の伸びの鈍化、および広告収入の伸びの急激な低下によって明らかになります。
最近の中国のコンセプト株の減少の主な理由は、財務報告の発表後の業績の急激な低下であり、それが株価の下落につながった。もちろん、同じ時期にアマゾンなどの企業の株価は上昇を続けました。修正などの要素を考慮する必要があることを説明します。
eコマースなどのプラットフォーム企業は、変革のペースを加速する必要があります。目標は、ソーシャルプラットフォームの電子商取引、クラウドコンピューティング、その他のクラウドサービス、人工知能、その他の新しい人工知能技術に参加することです。 1つの機会は、できるだけ早くメタユニバースに移行することです。
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