インターネットのリフォームと比較して、人々が今最も言及したいと思う1つの概念は、新しいリフォームです。いわゆる新しいリノベーションは、実際にはリノベーション業界に戻るプロセスのようなものです。インターネットのリノベーションの時代には、多くのプラットフォームはインターネット企業としか見なすことができず、リノベーション企業と見なすことができないためです。したがって、インターネット住宅改修は、家庭用品の開発におけるリンクであるだけでなく、ネットワークの一部でもあります。
この観点から、オンライン住宅改修がポストインターネット時代を終わらせる理由と、家具業界がますます多くの問題点と問題を抱えている理由を理解することは難しくありません。ネットワークホームセンターは、ホームセンター業界の問題点や問題を解決するためではなく、トラフィックを獲得するために設計されているためです。したがって、トラフィックがなくなると、ネットワーク化されたホームセンターは撤回されます。
インターネットのリノベーションとトラフィックの密接な関係と比較すると、新しいリノベーションは、リノベーション業界に戻るプロセスのようなものです。新しい家の改善の出現は、トラフィックを獲得することではありません。交通量が増えても、リノベーション業界の効率が上がるわけでも、リノベーション業界の悩みや問題点が変わるわけでもないので、交通量が増えても数に過ぎません。つまり、新しい機能はありません。新しいリフォームを新しい視点から検討し、ポストインターネット時代の正しい道を見つけることは、新しいリフォームがインターネットで普及しないようにするための鍵です。
新しいリフォーム、インターネットリフォームの自己修正。
オンラインの家の装飾を家の装飾の当座貸越と見なすとすると、新しい家の装飾の時代の到来は、家の装飾の復活のようなものです。家の装飾の新しい段階では、家財道具業界に対する人々の認識は、もはや単なるマーケティングとプロモーションではなく、家財道具をより真に産業として扱い始めています。これは間違いなくインターネットホーム改善の改訂版です。今回の改正により、リノベーション業界の発展は真に生まれ変わることができます。
新しいリフォームの時代では、交通はリフォームから隔離され始めています。伝統的なリノベーションの時代であろうとインターネットのリノベーションの時代であろうと、リノベーション業界は完全な業界とは言えません。多くの場合、マーケティングは住宅改修業界で非常に重要な役割を果たします。トラフィックを獲得する方法と場所は、それが業界であるほど、家具業界ではありません。
多くの場合、住宅改修会社には、独自の建設要員、建築資材、その他の必要な条件がありません。デザイナー+ファサードは基本的にリノベーション会社になることができます。明らかに、この論理の下では、家の装飾は、実際の業界ではなく、所有者と契約してトラフィックを獲得する役割のみを果たします。交通量が多すぎると、リノベーション業界が制約され、リノベーション業界の発展が狭くなるだけでなく、家具業界が実際に必要な条件を欠くようになります。
インターネット住宅改修時代の到来により、この開発動向は極限に達し、トラフィック獲得の開発モデルとしての住宅改修は終わりを告げました。新しいリフォームの時代では、交通はリフォームから完全に隔離されています。人々はリノベーション業界を業界の視点から見始めました。リノベーション業界を豊かにして改善する業界として扱うことで、リノベーションはもはや概念ではなく、具体的な現実になりました。労働者の工業化と産業のデジタル化が主導する住宅改修の新しい開発モデルは、開発の新たなブレークスルーポイントになり始めており、住宅改修業界は真にマーケティングを廃止し、業界自体に戻り始めています。
新しいリフォームの時代に、業界はリフォームと深く結びつき始めました。インターネットリノベーションの時代を振り返ると、リノベーション市場の規模は4兆元とよく言われます。この判断の非常に重要な理由の1つは、人々が見ているのは住宅改修業界の背後にある流れであり、その流れはそのような市場規模に変換されるということです。著者は、住宅改修が業界自体の外にある場合、市場がどんなに大きくても、それは無意味で想像上のものであると常に信じてきました。
インターネットのホームセンターの改善の失敗は、私たちにとってこれを明確に証明しています。人々がリノベーションのためにオンラインに行く重要な理由は、彼らが巨大なトラフィックの背後にある市場の大きさだけを見て、リノベーション業界の実際の状況を調べていないということです。実際、業界がサポートを欠くと、いわゆる住宅改修はせいぜいマーケティングの場所と手段になります信用卡iphone優惠。
リノベーションの新時代が到来したとき、リノベーション業界を業界の視点からどのように捉えるかを考え、これを突破口としてリノベーションを真に本質に戻す必要があります。リノベーション業界を業界の観点から見ると、リノベーション業界は改善するにはフィラーが多すぎることがわかります。リノベーション業界を業界の観点から見ると、リノベーションが業界は、充実させるにはあまりにも多くのコンテンツを必要としています。リノベーション業界が業界の視点から実際に出現したとき、いわゆるリノベーション業界はもはや偽の骨組みではなく、現実の存在です。
リノベーションの新時代では、テクノロジーはリノベーションと化学的に反応し始めます。これまでのところ、インターネットホーム改善の真の意味と重要性を本当に理解できるかもしれません。いわゆるインターネットホームセンターは、インターネット+モデルによって生み出された概念にすぎません。さらに、インターネットのリノベーションの概念は、誕生の初日以来、インターネットとリノベーションの深い統合を実際には実現しておらず、2つの要素の単純な追加にすぎません。
明らかに、このアプローチは、他のインターネットモデルと同様に、住宅改修業界の発展を悪循環に陥れます。資本と流れの源が遮断されると、この開発モデルはさらなる開発の機会を失います。初期の開発にもかかわらず、人々はインターネットがまだインターネットであり、家の改善がまだ家の改善であることに気付くでしょう。インターネットのリノベーションは、リノベーションのためのトラフィックを配信することしかできず、これがその最大の価値と重要性です。
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