馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

フィギュアのネット通販

2010年01月26日 00時03分14秒 | フィギュア
先日ネット通販のお店にフィギュアを注文しました。
日本のお店です。

すぐに届きましたが、一部破損していたのですぐメールでその旨を知らせ、交換して欲しいと書いたところ、次の営業日に返信が来て「すぐ交換の品を送る」とのことでした。

しかし!

その数時間後にまたメールが来て、「倉庫の在庫も同じように破損していたので、メーカー対応だと思われる。メーカーに連絡して対応してもらってくれ。」と。

唖然としました。

ぼけかよ!!!
何を寝言いっとるんじゃ!!!
てめぇんとこでメーカーから来たときによく確認せずに倉庫に入れっぱなしにしといて、客に破損したものをそのまま売りつけといて、その後の対応まで客に丸投げってどういうつもりだよ!!!
ふざけんな!!!

ぶち切れて速攻店に電話。

電話の相手は、「在庫が最後の一つだけで、それも壊れていたのでメーカーに連絡して欲しいとお願いしたんですが・・・」

お前のとこから買ったのに何で客がメーカーに連絡しなきゃならないんだよ!
お前がやるべき仕事だろ!!!
やらないで在庫もないんなら返品するのが筋じゃねえの????

すると、「何とか手をつくして新しいものを探してみますのでしばらくお待ち下さい。」と電話が切れました。

1時間後、「よその問屋から何とか一つ確保したのでそれをお送りします。」と対応の不備を謝るお電話がありました。
よその問屋からって・・・
てめぇんとこもメーカーに連絡してねえじゃん。
つまりメーカーに連絡してもどうにもならないことを知ってるからでしょ。
なのに客にメーカーに対応してもらえとか言いやがって。

次の日壊れていない新しいものが届きました。
ふざけたこの店では二度と買いません。
超むかつく最低の店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿