3/24(土)
昨日2018年3月23日夕方4時前
待望の YAMAMHA XMAX250 が到着
インテグラは 9万キロを少し越える迄一緒に走った
最終ランは 3月13日 桑田山の雪割桜だった
5年間サンキューでした
ソロツーの帰りに YSP松山東によって相談のつもりが
「車検が3月2日迄で切れてますよ」って
(車検のステッカーが今年の3月になっていたので
知らずに走りまくっていた )
急遽 相談から商談になってしまい
「黄色ですが 一台在庫がありますよ」と言われ
黄色がほしかったので即決
昨日 ETCとFMリミッターとナビを載せ替えて到着
昨日の夜は ヘッドライトの確認
ロービームは良いが
ハイビームが ・・・・ ローとあまり変わり映えがしない
1000キロの時に相談することにした
そして本日 慣らし運転に K17 奥吉野渓谷方面へ
まずは「とぉーん記号」でモーニングを
寒風山トンネルを抜け 道の駅「木の香」へ
この標識を左折しK17(奥吉野渓谷)へ
早明浦ダムにも寄ってみた
昼食は 道の駅「さめうら」で日替わり定食を注文
与作(R439)街道の桜
R439からR194そしてR33で
日高村へ行く途中で咲いていた 仁淀川沿いの桜
村の駅「ひだか」
佐川町の桜
最後の休憩は 道の駅「天空の郷さんさん」
三坂道路は5000回転オーバーする為 三坂峠経由でのんびりと帰った
本日の走行距離 約 271キロ 慣らし運転もこれまた楽しかった
昨日2018年3月23日夕方4時前
待望の YAMAMHA XMAX250 が到着
インテグラは 9万キロを少し越える迄一緒に走った
最終ランは 3月13日 桑田山の雪割桜だった
5年間サンキューでした
ソロツーの帰りに YSP松山東によって相談のつもりが
「車検が3月2日迄で切れてますよ」って
(車検のステッカーが今年の3月になっていたので
知らずに走りまくっていた )
急遽 相談から商談になってしまい
「黄色ですが 一台在庫がありますよ」と言われ
黄色がほしかったので即決
昨日 ETCとFMリミッターとナビを載せ替えて到着
昨日の夜は ヘッドライトの確認
ロービームは良いが
ハイビームが ・・・・ ローとあまり変わり映えがしない
1000キロの時に相談することにした
そして本日 慣らし運転に K17 奥吉野渓谷方面へ
まずは「とぉーん記号」でモーニングを
寒風山トンネルを抜け 道の駅「木の香」へ
この標識を左折しK17(奥吉野渓谷)へ
早明浦ダムにも寄ってみた
昼食は 道の駅「さめうら」で日替わり定食を注文
与作(R439)街道の桜
R439からR194そしてR33で
日高村へ行く途中で咲いていた 仁淀川沿いの桜
村の駅「ひだか」
佐川町の桜
最後の休憩は 道の駅「天空の郷さんさん」
三坂道路は5000回転オーバーする為 三坂峠経由でのんびりと帰った
本日の走行距離 約 271キロ 慣らし運転もこれまた楽しかった
まさかの車検切れとは、
止められなくてよかったですね。
私は昔からのヤマハ党で
もちろんYSPさんの客です。
ショップでお会いする事もあるかも?
ですね。
甥っ子は昨日香川のBMでR1200RSの納車。
上等のクルマ買える金額ですが四輪とは比べるべくも無い魅力なんでしょう。
ツーリングの増える季節ですねェ。
YSPで会えたら 気軽に声をかけてくださいね
高知の方が愛媛より少し咲くのが早いようですね
これから当分の間桜の追っかけが続くと思います