「Apple Store Shibuya」
Appleのデザインの良さそのままに、お店もセンスの良いつくり。
おなじみのりんごマークがお出迎え。
入口の絵柄も、POP。
iPodのイメージを活かして、白を基調としたインテリア。
すっきりした印象で好感が持てる。
そしてiPod。30GBと60GBが登場して音楽・写真からビデオまで楽しめるようになった。音楽を目で楽しめるようになったことがウリ。バッテリー駆動最大20時間というのもすごい。
こんな組み合わせた商品も。
美しいお姿。
小さなiPod。
iPod nanoも売出中。
すっ、すごい。30インチCinema HDを使って、プロ仕様画像ソフトの実演中。さくさく動いてすばらしい。
何を隠そう、実は私は初代ウォークマンを購入してから、MDウォークマンまでSONY派だったのだ。パソコンまでVAIO。ところが、最近SONYに元気がない。進化の度合いを見計らって、iPodに宗旨がえをするつもり。もちろん、メガーヌへの車載も前提だ。
デザインセンスの良さや機能の充実ぶりを見ると、iPodがメガニストの方々から大きな人気を博しているのもうなずける。
関連記事
メガニスト・ジャポン・・・MeganeにiPodを車載する
トップ画面へもどる
最初の方のモデルはバッテリー関連の問題が
多くってホントさすがはappleって
思ってましたがiPodnanoなんて
本当に実証どおりのバッテリーの持ちです。
おれもバッテリーが死んでいる旧iPodは
車の中で活躍中です♪
こんにちは。
>iPodnanoなんて本当に実証どおりのバッテリーの持ちです
これは、心強いお話ですね。
バッテリーの持ちは、大切な問題です。
やっぱりiPodで決まりですかね。