大物たちが国際贅沢品が“中国風”時、パテックフィリップ(PatekPhilippe)は依然としてしっかりと守って自分のスタイルに合わせて、決して、決して。“人は本当に持ちフィリップが、次の世代のために保管だけ&rdquo ;は、その広告語が言ったように、ただ自分のスタイルで、だけが長く、次世代の保管。トップ腕時計行列計算、パテックフィリップは“若者”、今173年の歴史は、オメガコピー第4世代の後継者に経営。例えばブレゲ、ブランパン、芝柏などのブランドも200歳を超えて。“フィリップ中国進出の時間もわずか7年が、経営の海外市場では、我々は長年の経験した150。”フィリップ中国区ブランド高虹社長、“1851年フィリップを作り始めアメリカ市場で、中国は今ただ別の海外市場で、私達のすべての市場は迎合この市場ではなく、依然として、フィリップ製品、開発と革新の経営理念を堅持して私たちの愛、腕時計の消費者この理念の認めることに対しても。”事実上、パテックフィリップブランドの最大値は独立自主、ムーブメントに数百個の部品の設計から生産、全部自分の製造、任意の外部の力を借りなくて、家族で人の名誉保証ムーブメントの独特性と完全性。&ldquoから;スピン柄のねじを巻く”大螺旋式の平衡輪、外郭式自動的にローター…&hellipを持ち、70数々の特許のフィリップは、時計の最も。まさにこの独立、シャネルスーパーコピー控えめはイノベーションを重視するブランドの精神となり、多くのユーザーの最愛腕時計。“フィリップが中国に入って7年ばかりで、まだ子ども。
毎年私本部に行って、会議に本部を示して区発展が直面する最大の問題は十分な腕時計、希望本部が中国向けに区もっと与えいくつかの腕時計。”高虹と。しかし、そんな申請して本部の特別許可を得ていない、今フィリップ中国でわずか上海と北京両家の専売店は、消費者の1項の腕時計を予約して長い間待たせ。パテックフィリップの家族伝人々は、彼らは待つのフィリップのブランド、子孫を待って、製品の品質保証は彼らは最後の堅持。高虹は記者に教えて、“中国で現在は更に開店のつもりで、エルメス コピー1家の会社として全世界を追いかけて、パテックフィリップは市場を見て、中国市場に投入を増大する。私たちから見れば、販売シェアを拡大するためで、近視眼的な行為である。”手造り一枚の腕時計、約10ヶ月ぐらいの時間も、一定時間のテスト才能を市場に投入して、すべての部品、甚だしきに至ってはムーブメントに隠れて見えない部品も丹念に手作りトス磨。今本部の200数名の職人の生産能力をはるかに満足できない市場の需要は、“フィリップ173年ずっとこのように歩いた、高いブランドでの評判は精進し、市場の需要を満たすために大量でリラックスして自分の要求。”高虹言って、今すべてのフィリップのコレクター、すべて待って予約の腕時計を手に入れ、彼らを待って待って中を楽しむ。
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