ポール・ギルバートはんこのギターにピッタリな演奏をありがとうここんところアタマの中をリピートしっぱなしの『鎌倉殿の13人 大河紀行1』をお題に満開のさくらを横目に5F1とテレカス Relicとわいの会話に没頭しとりますああ 幸せ久しぶりに古真空管アンプ直 漢のキモい、、、いやエモい投稿になりそまこんだけの三位一体感はノーキャスター Relic 以来やアッチはこの蜜月が2年続いたもんなほんま指先次第 . . . 本文を読む
テレカス Relic の音 っす終いはテリーがテリーである所以ブリッジ・ポジションセレクターをブリッジ・ポジションに倒したとたんネックとミックス・ポジションでは潜んでたtwangy な粒子が鼓膜を一撃コレの使い道を知っているにはテリー好きだけですなピンコツ弾きしよーもんならtwangy 天国!ネックからブリッジまで一回も「美しい」ってワードが出てこなかったのはさすが テリー . . . 本文を読む
東京は今日満開っすかうちの近所のソメイヨシノの満開は明日か 明後日か朝のうち 一瞬晴れ間がのぞきやしたがその後は一日曇天この列車に乗ったワケではございませんが向かいに停車してたんでパチリこの後 このリゾート列車は房総半島を一周したそーなで 今日はニョキニョキ頭を現し始めたスギナ(このスギナが アノ”つくし”だと知って 少々複雑な心境、、、)「恨むなら己の増殖力を恨んでくれい . . . 本文を読む
テレカス Relic の音 っすお次はっぱ 一番”旨い!”ミックスこのポジションはお約束のよーに ファンキーな演奏をするデモ動画が多いっすが使い道は決してソレのみではなく高音域の粒子の細かさが一番顕著っすが全音域で解像度が一番高いでもって 一番カラフルなもんだからどんな弾き方でも 一番使えるテリーでジャズを演るにゃブラックガードのネック・ポジションでトーンを絞って(またはプ . . . 本文を読む