今日はインストラクターとcocoro九州の講師であるHさんのサロンで実習せす。
個人サロンは何といっても利益が出なければいいこと言っても説得力はない。うちの提携サロンでも格差現象が出てきている。なぜか…。実はHさんはうちの講師と平行して自宅サロンもやっている。
単なる儲けのためではない。28年インストラクターやっていても、実際にお客様んいあたっての指導とそうでない場合は説得力が違い、またサロンさんの受け止め方もちがう。仕事なのだからとわりきればそれで終わるのだが、それを断ち切って
今自宅サロンと講師をやっているが、以前にもまして説得力が増している。話している最中のも予約のTELが入る。広告は…。4月オープン時に1回だけでその後は
すべて口コミのみ。「儲かってますか」と聞いたらすぐ「儲かってますよ」という返事!どんなTELであろうと、どんなお客様であろうと、そのお客様がその時の最高の満足をできることは何か考え、手入れをしてあげている。
「あーこの人は付き合いで仕方なく来店されたいるなーと思えば、絶対満足させて帰ってもらおうと思う、まつげなんかも、チャンスですよね」
すばらしい!この人が講師でよかった!!
個人サロンは何といっても利益が出なければいいこと言っても説得力はない。うちの提携サロンでも格差現象が出てきている。なぜか…。実はHさんはうちの講師と平行して自宅サロンもやっている。
単なる儲けのためではない。28年インストラクターやっていても、実際にお客様んいあたっての指導とそうでない場合は説得力が違い、またサロンさんの受け止め方もちがう。仕事なのだからとわりきればそれで終わるのだが、それを断ち切って
今自宅サロンと講師をやっているが、以前にもまして説得力が増している。話している最中のも予約のTELが入る。広告は…。4月オープン時に1回だけでその後は
すべて口コミのみ。「儲かってますか」と聞いたらすぐ「儲かってますよ」という返事!どんなTELであろうと、どんなお客様であろうと、そのお客様がその時の最高の満足をできることは何か考え、手入れをしてあげている。
「あーこの人は付き合いで仕方なく来店されたいるなーと思えば、絶対満足させて帰ってもらおうと思う、まつげなんかも、チャンスですよね」
すばらしい!この人が講師でよかった!!