煮干しから何を知りたいのか?
ゲノム編集の倫理
3日で終了!!夏休み自由工作2017@登呂遺跡
「対話型授業検討会」を研修会で実施(その1)
中心体の役割
物体の運動
ランチタイム・ワークショップ vol.5 単語連想法
ランチタイム・ワークショップvol.4 運勢ライン法
ランチタイム・ワークショップ vol.3 描画法
人はいかに学ぶか
ランチタイム・ワークショップ vol.2 POE法
ランチタイム・ワークショップ vol.1 概念地図法
夏休みの工作♪ダイオウイカ
本物のカサノリ
水中シャボン玉で膜の構造
中学校理科や高等学校理科(主に生物)に携わっています。何か創作していると幸せです。
フォロー中フォローするフォローする