4台目を探してるんだけどーやっぱシルビアだな。
180系か?シルビア系か?
たぶんーシルビア系が濃厚だと思います!
もちろんブーストアップ仕様ね。
でも、本当はノーマルタービンは飽きたw
TD06タービンが欲しいwww
ファイナルギアは4.3がいいかねー?それとも4.6?
まあ、サーキットなら4.3がいいな。
でも、峠向きなら3.9?それとも4.3のままでいいかね?
いろいろ研究してますw
今思えば、2台目のC34のファイナルギアはR33のだったから4.1だったな。
あの時はー、回転まわりすぎたなw
2速のままでw
だからねー、ねードリパで2速のままでぶん回し続けた結果、タービンブローww
それより、納車1日目でタービンブローの方がショックだったけどね…。
あわせて2回もタービンブローとは…。
1台目のS15は3.9だったからスタートする時、追いつくためによく頑張ってたな。
あまり回転がそんなにぶん回してなくてなんていうか、バランスがいいだったよーな。
よく分からんがS15のほうが扱いやすかったなーとよく覚えてる。
C34はスタートが遅いし2速でもレッドゾーンにいくほど回しすぎっちゃった。慣れは慣れてたけど…。
とにかくR33後期?前期?分からんだけどボールベアリングタービンなのにブローなんて。
1回目のタービンブローの時はセラミックだったから分かるけど。
やっぱり2速のままでぶん回し続けたのはまずかったな。
今の腕だったら3速でがんがん攻めまくれてたのに…。
ちょっと後悔w
やっぱりファイナルギアが4.1だったから回しやすかったのかなー。
3.9と4.1ってまさか差があるとは。
つまり、4.6は…怖いなw
関係ないかね?w
ブーストアップで腕を磨くまで4.1で次は4.3がいいな。
でも、TD06タービンでノーマルミッションだと4.3がベストらしいね。
S15タービンのブーストアップでもちろんノーマルミッションだと…
4.1でいいの?上位に狙うだったらそれとも4.3??
どっちがいいのかね^^;
3台目のS14の時は4.0でブースト0.8…まっ十分遊べるぐらい戦力だったしな。
多分w
そんな気がしますw
色々考えてみると走りたくなったなw
いろいろ研究して目標を持って…
早く仕事を探して決まりますように頑張りマッスル!
んじゃばーい!
180系か?シルビア系か?
たぶんーシルビア系が濃厚だと思います!
もちろんブーストアップ仕様ね。
でも、本当はノーマルタービンは飽きたw
TD06タービンが欲しいwww
ファイナルギアは4.3がいいかねー?それとも4.6?
まあ、サーキットなら4.3がいいな。
でも、峠向きなら3.9?それとも4.3のままでいいかね?
いろいろ研究してますw
今思えば、2台目のC34のファイナルギアはR33のだったから4.1だったな。
あの時はー、回転まわりすぎたなw
2速のままでw
だからねー、ねードリパで2速のままでぶん回し続けた結果、タービンブローww
それより、納車1日目でタービンブローの方がショックだったけどね…。
あわせて2回もタービンブローとは…。
1台目のS15は3.9だったからスタートする時、追いつくためによく頑張ってたな。
あまり回転がそんなにぶん回してなくてなんていうか、バランスがいいだったよーな。
よく分からんがS15のほうが扱いやすかったなーとよく覚えてる。
C34はスタートが遅いし2速でもレッドゾーンにいくほど回しすぎっちゃった。慣れは慣れてたけど…。
とにかくR33後期?前期?分からんだけどボールベアリングタービンなのにブローなんて。
1回目のタービンブローの時はセラミックだったから分かるけど。
やっぱり2速のままでぶん回し続けたのはまずかったな。
今の腕だったら3速でがんがん攻めまくれてたのに…。
ちょっと後悔w
やっぱりファイナルギアが4.1だったから回しやすかったのかなー。
3.9と4.1ってまさか差があるとは。
つまり、4.6は…怖いなw
関係ないかね?w
ブーストアップで腕を磨くまで4.1で次は4.3がいいな。
でも、TD06タービンでノーマルミッションだと4.3がベストらしいね。
S15タービンのブーストアップでもちろんノーマルミッションだと…
4.1でいいの?上位に狙うだったらそれとも4.3??
どっちがいいのかね^^;
3台目のS14の時は4.0でブースト0.8…まっ十分遊べるぐらい戦力だったしな。
多分w
そんな気がしますw
色々考えてみると走りたくなったなw
いろいろ研究して目標を持って…
早く仕事を探して決まりますように頑張りマッスル!
んじゃばーい!