事故対応 2009年06月19日 | 保険情報 損害保険ジャパンは、 単独事故など比較的対応が簡単な自動車事故について、 保険金の支払いまでを行う コールセンターを12月に東京と大阪に新設すると発表した。 事故受付から保険金の支払いまで一貫して コールセンターで対応するのは業界で初めて。 by #長崎県 « ずわいがにコロッケ | トップ | トランスフォーマー »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます