夕方会社に帰り
大洲~内子へ飛び出て
ズブヌレ営業になった
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豊予社 ダイヒョウの
菊池シコウです。
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現在
以前大変お世話になった方から
ビジネスとして初のオファーをいただきました。
今迄に無い業種のお仕事。
でも 媒体はフェイバリットな分野のお仕事。
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ちょいと気合い入れています。
でもって、ヒントはこの中に結構あるんですよね。
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この業界、よくイージーに
「いいデザインでお願いね」
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なんて言われますが
この言葉の本質はどこにあるのか・・・
軽薄な常套句のように感じています。
当たり前の中の当たり前なんですが
「お客様目線」を忘れないこと。
意識していても、つい忘れがち。
常に、いつでも、携えておかないとね。
本質を抉って
商売繁盛へと導きます!!!
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