あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

菊池史行、バージョンアップの必要性?

愛媛県八幡浜市の印刷会社
株式会社豊予社の代表、菊池史行です。
四国の最西端で目指すはローカルの最先端!!

2日間
東京出張に行ってきました!

ギフトショー、page2016 など
この時期は 情報収集の場です。
インプットなくてはアウトプットもできませんので。


今回 ひっかかったワードは
今のマーケットは 今時 マーケットイン   なんかじゃない。
ユーザーの声を聞いて  反映して商品なんて 絶対に生まれない。
今は          プロダクトアウト2.0とでもいうべき時代。ですよ 

という話。



非常に共感しました。

それ以外にも 
五感をフルに感じて2日間過ごしたので
何かしら 見えない コト を田舎に持って帰れた気がします。

これを地方のビジネスにブレンドさせるのが自分のやるべきことです!!

自分自身バージョンアップせなあかん!







てか社長になって3年、45歳。
でっかいバージョンアップをやらなあかん時期に来ている気がする。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事