ローソンおにぎり×2が多い
株式会社豊予社
ダイヒョウの菊池シコウです。
昨日午前は
八幡浜市内の店舗運営されている会社様で打合せ。
店舗メニューの改訂を
商品構成変更と増税に合わせリニューアルの話しをいただきました。
店舗空間の提案も合わせてお話しすると
ふと見えて来たのが店舗のお客様の行動パターン。
きちんとお客様に店舗・商品のことを訴求する必要がまだまだありそう。
てことは、お客様のお買い上げ額のアップ、ノビシロは期待できそう。
そのあたりも含めた案件として動いて、初めて仕事に結びつく気がします~
増税前だからこそ、きちんと お客様をつかまえる、ということが重要になってくるかと。

方や消費税増税、価格表示は皆さんの店舗、どうなることやら。
税込表示、外税表示、のダブルスタンダードになりそうなこの春、
何かとお客様は混乱しそうです。