あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

お客様をつかむ

お昼ご飯は
ローソンおにぎり×2が多い
株式会社豊予社 
ダイヒョウの菊池シコウです。

昨日午前は
八幡浜市内の店舗運営されている会社様で打合せ。
店舗メニューの改訂を
商品構成変更と増税に合わせリニューアルの話しをいただきました。

店舗空間の提案も合わせてお話しすると
ふと見えて来たのが店舗のお客様の行動パターン。
きちんとお客様に店舗・商品のことを訴求する必要がまだまだありそう。
てことは、お客様のお買い上げ額のアップ、ノビシロは期待できそう。

そのあたりも含めた案件として動いて、初めて仕事に結びつく気がします~

増税前だからこそ、きちんと お客様をつかまえる、ということが重要になってくるかと。



方や消費税増税、価格表示は皆さんの店舗、どうなることやら。

税込表示、外税表示、のダブルスタンダードになりそうなこの春、
何かとお客様は混乱しそうです。

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