あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

コスパ

昨日は時間が無かったので
通りがかりに看板が目についた

すき家に。

そういや新メニュー 中盛が発売されたばかりだった。




テレビCM 新聞 その他メディア広告
店頭のPOP、のぼり、メニューの一新
他にもあるんだろうけど・・・



納得のボリューム感です。


スピード、広告展開、戦略・・・・
恐るべし ゼンショー

頑張れ吉野屋

それにしてもこれだけの広告展開等をしてこの値段。
ユーザーにとっては素晴らしいコスパですが
進みゆくデフレ社会が少々気になります。
経済アナリストの藤原直哉氏がポッドキャストで話されていましたが
価格競争でなくて 貧乏競争だと。納得

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事