一本の電話からすべてが狂い始めた…。
8月6日に私にかかってきた電話の内容を知って…
私は怒りと憤りしか感情を出せなかった。
しかし…それは勤務中にかかってきたものだから…
感情をあらわにする事はできない…。
せめて1ヶ月でもいいからもっと早くその事を知っていれば…。
私はネットで調べまくった…。
その事態に対応するために…。
対応するにはあまりにも時間がなさすぎる…。
どうにかできるだろうか…。
私は問い合わせのメールを送った…。
最初のメールを送ったのは8月7日。
それから別に4軒ほどの問い合わせのメールを送った…。
いまだに返信のメールは来ない…。
そんなものなのか…。
『問い合わせ』や『CONTACT』という項目はこんなにも時間がかかるものなのか…?
電話をして済むのならそんな項目はいらないんじゃないか…?
YesでもNoでも返事が来ない事には分からない…。
こちらも動けない事情がある。
そのための通信手段ではないのか?
私にも意地がある。
とにかくギリギリまで…
諦めずに…
やってみよう…。
8月6日に私にかかってきた電話の内容を知って…
私は怒りと憤りしか感情を出せなかった。
しかし…それは勤務中にかかってきたものだから…
感情をあらわにする事はできない…。
せめて1ヶ月でもいいからもっと早くその事を知っていれば…。
私はネットで調べまくった…。
その事態に対応するために…。
対応するにはあまりにも時間がなさすぎる…。
どうにかできるだろうか…。
私は問い合わせのメールを送った…。
最初のメールを送ったのは8月7日。
それから別に4軒ほどの問い合わせのメールを送った…。
いまだに返信のメールは来ない…。
そんなものなのか…。
『問い合わせ』や『CONTACT』という項目はこんなにも時間がかかるものなのか…?
電話をして済むのならそんな項目はいらないんじゃないか…?
YesでもNoでも返事が来ない事には分からない…。
こちらも動けない事情がある。
そのための通信手段ではないのか?
私にも意地がある。
とにかくギリギリまで…
諦めずに…
やってみよう…。