☆ゴミ拾いレンジャーに次ぐNGOア∞ス新企画発進!!★
【みんなで喋ろう、あすト---ク!!! vol.1】6月20日19:00より開催 決定!!
ゴミ拾いレンジャーが誕生して、早3年。
それは、代表ミポリンの呼びかけに集まったメンバーたちのゆる~い居酒屋トークから生まれました。
【ゴミ拾い×仮装=HERO】 のイベント、
ご存知【ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャー】です。
おかげさまで現在NGOア∞スにはたくさんの方々が参加、協力していただけるようになりました。
現在動いてくれている仲間たちと、3年前のようにまた新しいワンダフルな企画を創り出せる場をつくりたい!!
そんな思いから誕生しました
あすト---ク!!
☆「なにかおもしろいことやりたい」、「社会を変えたい!!」、
そんな熱い志を胸に秘めながら、まだ行動するまで到っていない、みなさんの思い(卵)を持っている人
☆おもろい発想は考えてないけれども、色んな刺激が欲しい人。
頑張ってる熱い人を応援したいひと
一緒に、卵をヒナにかえしませんか?
卵からヒナに。ヒナから鳥に。羽ばたけるまでを、アツくみんなで応援する部隊。
それが、新企画「あすト---ク」です。
内容はとっても簡単。
月2回 開催される「あすト---ク」の場に、参加していただき、テーマにあわせておしゃべりをしてもらいます。
(継続的な参加でも、単発でも可)
定期的に、発想の卵を持った人が、企画アイデアをプレゼンします。
それを6人一組に分かれてみんなであーだ、こーだいいながら肉付けをしていきます。
会の最後に、みんなの案を出し合い、「おもろい企画だ、やってみようじゃないか!?」
という意見が多かったものは、継続審議。
すぐにでも動けるものについては、その場でチームを組んで、
企画として動き出してしまうものもでてくるでしょう。
継続審議されたものに関しては、次回の「あすト---ク」で、さらに肉付けし、企画を揉んでいきます。
【詳細】
日時:6月20日 19時~21時
場所:COMBi本陣 N106(校門入って左の棟・1階の一番奥の教室)
参加費:300円(お茶代)
持ち物:柔軟な発想
申込は☆コチラ☆
第一回目は、ア∞ス 副代表 ザビエル氏が、企画の卵を持ち出します。
企画のコンセプトは「家族」
是非、ザビエルの卵をみなさんでヒナにしましょう!
みなさんのご参加お待ちしております♪
※会場の関係で参加者を30名で打ち切らせていただきます。参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
【みんなで喋ろう、あすト---ク!!! vol.1】6月20日19:00より開催 決定!!
ゴミ拾いレンジャーが誕生して、早3年。
それは、代表ミポリンの呼びかけに集まったメンバーたちのゆる~い居酒屋トークから生まれました。
【ゴミ拾い×仮装=HERO】 のイベント、
ご存知【ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャー】です。
おかげさまで現在NGOア∞スにはたくさんの方々が参加、協力していただけるようになりました。
現在動いてくれている仲間たちと、3年前のようにまた新しいワンダフルな企画を創り出せる場をつくりたい!!
そんな思いから誕生しました
あすト---ク!!
☆「なにかおもしろいことやりたい」、「社会を変えたい!!」、
そんな熱い志を胸に秘めながら、まだ行動するまで到っていない、みなさんの思い(卵)を持っている人
☆おもろい発想は考えてないけれども、色んな刺激が欲しい人。
頑張ってる熱い人を応援したいひと
一緒に、卵をヒナにかえしませんか?
卵からヒナに。ヒナから鳥に。羽ばたけるまでを、アツくみんなで応援する部隊。
それが、新企画「あすト---ク」です。
内容はとっても簡単。
月2回 開催される「あすト---ク」の場に、参加していただき、テーマにあわせておしゃべりをしてもらいます。
(継続的な参加でも、単発でも可)
定期的に、発想の卵を持った人が、企画アイデアをプレゼンします。
それを6人一組に分かれてみんなであーだ、こーだいいながら肉付けをしていきます。
会の最後に、みんなの案を出し合い、「おもろい企画だ、やってみようじゃないか!?」
という意見が多かったものは、継続審議。
すぐにでも動けるものについては、その場でチームを組んで、
企画として動き出してしまうものもでてくるでしょう。
継続審議されたものに関しては、次回の「あすト---ク」で、さらに肉付けし、企画を揉んでいきます。
【詳細】
日時:6月20日 19時~21時
場所:COMBi本陣 N106(校門入って左の棟・1階の一番奥の教室)
参加費:300円(お茶代)
持ち物:柔軟な発想
申込は☆コチラ☆
第一回目は、ア∞ス 副代表 ザビエル氏が、企画の卵を持ち出します。
企画のコンセプトは「家族」
是非、ザビエルの卵をみなさんでヒナにしましょう!
みなさんのご参加お待ちしております♪
※会場の関係で参加者を30名で打ち切らせていただきます。参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます