やっぱりアドバンカラーはツボですねぇ。
マルティニも好きですが、これは日本的なのがイイんです。
・・模型でやろうとするとハードルが高いんですよねぇ。
コンペティションカーで、今回一番お気に入りはこれ。
ポロWRCは、その強さもあって形に説得力があります♪
粗さが感じられない造りの良さも印象的でしたね~。
何度も見ていますが、BRZのGTカーも好きな形状です。
元の形が残っていますので、改造しました感が好きなのです。
それから、実戦ならではの細部を見るのも楽しいものです。
メルセデスF1は、フロントウイングが。
マクラーレンはリアが。
ここまで複雑にしなきゃいけないの?な思いと、
ここまでしなきゃいけないんだなぁの驚きです。
ちょっと前のモデルかな?
インディカーの滑らかな処理。この位がカッコイイかな、なんて思ったり。
ホイールの形状も気になりましたね~。
思った以上にトリッキーな形で、剛性が必要なんだなぁと思いました。
バイクだと、より市販車をイメージし易いかな。
実際は全然違うんでしょうが、カウルがそれを和らげるというか。
レプリカ世代としては、こういう物の小さい版が欲しいな~と思います。
最後はアウディのルマンカー。
でも、これは、キレッキレのモデルにやられましたっ♪
マルティニも好きですが、これは日本的なのがイイんです。
・・模型でやろうとするとハードルが高いんですよねぇ。
コンペティションカーで、今回一番お気に入りはこれ。
ポロWRCは、その強さもあって形に説得力があります♪
粗さが感じられない造りの良さも印象的でしたね~。
何度も見ていますが、BRZのGTカーも好きな形状です。
元の形が残っていますので、改造しました感が好きなのです。
それから、実戦ならではの細部を見るのも楽しいものです。
メルセデスF1は、フロントウイングが。
マクラーレンはリアが。
ここまで複雑にしなきゃいけないの?な思いと、
ここまでしなきゃいけないんだなぁの驚きです。
ちょっと前のモデルかな?
インディカーの滑らかな処理。この位がカッコイイかな、なんて思ったり。
ホイールの形状も気になりましたね~。
思った以上にトリッキーな形で、剛性が必要なんだなぁと思いました。
バイクだと、より市販車をイメージし易いかな。
実際は全然違うんでしょうが、カウルがそれを和らげるというか。
レプリカ世代としては、こういう物の小さい版が欲しいな~と思います。
最後はアウディのルマンカー。
でも、これは、キレッキレのモデルにやられましたっ♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます