今、エクリプスのプラモを作っているので、
ここで三菱車の画像を蔵出しします。
四駆やミニバン系は除外して探してみました。
まあ、真っ先に浮かぶのはランエボですね。
終わってしまったのは残念ですが、レース無しでは仕方ないです。
初期の頃の少し大人しい姿もいいですね。
セダンっぽさが強まる気がします。
で、次はエボワゴンじゃなくてリベロ♪
バン風にしているのかな?素っ気ない感じが好きですよん。
この頃は各社でバンがありました。
使えそうで良いと思うのですがねぇ。
ミラージュも見なくなりました。
現行はクラスも異なりますので、これが実質最終型です。
この前の型が丸っこくて好きなんですが、これもイイ感じ。
特に後ろをスパっと切ったような処理が見どころです。
スタリオン、GTOの2ドア系も外せない所です。
共にアメリカ度が高くて、大らかで。
こちらは時々見る事ができますね。
最後は渋いゾ、エメロード。
カリーナEDの成功を横目に出てきた1つです。
ああ、こういうのもあったな。程度の記憶で申し訳ないのですが、
結構高級路線だったんですね。今だと凄くいい感じです。
ここにエテルナ系を入れたかったのですが、画像なし。
5ドアHBが結構あったのも三菱ですよね。
画像が溜まったらまた特集したいものですね~。
ここで三菱車の画像を蔵出しします。
四駆やミニバン系は除外して探してみました。
まあ、真っ先に浮かぶのはランエボですね。
終わってしまったのは残念ですが、レース無しでは仕方ないです。
初期の頃の少し大人しい姿もいいですね。
セダンっぽさが強まる気がします。
で、次はエボワゴンじゃなくてリベロ♪
バン風にしているのかな?素っ気ない感じが好きですよん。
この頃は各社でバンがありました。
使えそうで良いと思うのですがねぇ。
ミラージュも見なくなりました。
現行はクラスも異なりますので、これが実質最終型です。
この前の型が丸っこくて好きなんですが、これもイイ感じ。
特に後ろをスパっと切ったような処理が見どころです。
スタリオン、GTOの2ドア系も外せない所です。
共にアメリカ度が高くて、大らかで。
こちらは時々見る事ができますね。
最後は渋いゾ、エメロード。
カリーナEDの成功を横目に出てきた1つです。
ああ、こういうのもあったな。程度の記憶で申し訳ないのですが、
結構高級路線だったんですね。今だと凄くいい感じです。
ここにエテルナ系を入れたかったのですが、画像なし。
5ドアHBが結構あったのも三菱ですよね。
画像が溜まったらまた特集したいものですね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます