ボディ、シャシも合体し、細かい所も進んでいます。
エンジンルームも完成。本体は出来ていましたが周りを組み込みました。
リアルさに欠けるタワーバーだけ足していますが、何もしないよりは。っていう程度で。
これならノーマルでも良かったかなぁ。
続いては裏側を。
ここでの一番の変更はマフラー。サイド出しではストリートっぽくないので、
在庫していた物で市販車ノーマルっぽく。出口はメタル化です。
そして、車高・トレッドの最終調整です。
リアは素直にシャフトで。下げてはいますが、加工はそれほどなくて楽でした。
色位は塗ればよかったですね。
フロントはリアル感を損なわないように慎重に。
エンジンが載っていてシャフトを通せない為、やり方は限られます。
ストラットを切って調整したかと思いますが、その時の感覚なのでしっかり覚えていません。
強度は少し不安ですが、まぁこんなものでしょう。
最後にダクトを付けて終了。
さあ、いよいよお披露目です~。
エンジンルームも完成。本体は出来ていましたが周りを組み込みました。
リアルさに欠けるタワーバーだけ足していますが、何もしないよりは。っていう程度で。
これならノーマルでも良かったかなぁ。
続いては裏側を。
ここでの一番の変更はマフラー。サイド出しではストリートっぽくないので、
在庫していた物で市販車ノーマルっぽく。出口はメタル化です。
そして、車高・トレッドの最終調整です。
リアは素直にシャフトで。下げてはいますが、加工はそれほどなくて楽でした。
色位は塗ればよかったですね。
フロントはリアル感を損なわないように慎重に。
エンジンが載っていてシャフトを通せない為、やり方は限られます。
ストラットを切って調整したかと思いますが、その時の感覚なのでしっかり覚えていません。
強度は少し不安ですが、まぁこんなものでしょう。
最後にダクトを付けて終了。
さあ、いよいよお披露目です~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます