エンジンがまず完成です。
ツインキャブとタコ足が勇ましいですね~。
ファンネル位はディテールアップすれば良いのでしょうが、
なんか気分でどんどん作っちゃいました。
ノーマルは作れませんが、私にとっては好都合。
色も調べず好きなようにやっちゃいました。
プラグコードは後から追加しようと思います。
懸念していた組み辛さですが、この段階だと問題無しです。
エンジンマウントは少し怪しそうでしたが、
本体はサクサク作る事が出来ました。
次はボディ色を決めないといけませんね。
エンジンを載せるので、この段階でシャシを塗るからです。
前回の記事で赤の実車。
それは有力な候補です。
そしてコチラは白。
ノーマルならば一番の候補ですが、今回は違うかなと。
鮮やかな青もいい感じです。
で、今の所第一候補になります。
この実車がカッコイイっていうのが理由ですね~。
ただ、クリーム色もいいんだなぁ。
渋く決まりそうだし、最近はそういう仕様が好みですし。
サフは白を吹いてあります。
早めに決めたいと思いますっ。
ツインキャブとタコ足が勇ましいですね~。
ファンネル位はディテールアップすれば良いのでしょうが、
なんか気分でどんどん作っちゃいました。
ノーマルは作れませんが、私にとっては好都合。
色も調べず好きなようにやっちゃいました。
プラグコードは後から追加しようと思います。
懸念していた組み辛さですが、この段階だと問題無しです。
エンジンマウントは少し怪しそうでしたが、
本体はサクサク作る事が出来ました。
次はボディ色を決めないといけませんね。
エンジンを載せるので、この段階でシャシを塗るからです。
前回の記事で赤の実車。
それは有力な候補です。
そしてコチラは白。
ノーマルならば一番の候補ですが、今回は違うかなと。
鮮やかな青もいい感じです。
で、今の所第一候補になります。
この実車がカッコイイっていうのが理由ですね~。
ただ、クリーム色もいいんだなぁ。
渋く決まりそうだし、最近はそういう仕様が好みですし。
サフは白を吹いてあります。
早めに決めたいと思いますっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます