タルガトップやTバールーフな車。
ボディ剛性を確保しつつ、解放感も味わえます。
優雅な感じのあるNSX。
紫xタンの内外装がカッコイイですねぇ。
コルベットやバイパーも、そのイメージが強い車です。
っていうか、アメリカ車こそ本場ですよね。
大らかな雰囲気がいいですねぇ。
国産車ではZでしょう。
アメリカ志向な車ですから、この形状もしっくり来ます。
Z33からはフルオープンになりますが、Tバーも味があります。
MR2とEXA。
この辺の時代は勢いがありますから、似合いますよね。
NXクーペなんかも見てみたいものですねぇ。
もう少し後の年代でも、勢いのある物が。
デルソルの電動トランストップなんて、かなり時代が早いですし、
X90のTバーは、2シーターオープンSUVで、今なお先進的です。
小さいモデル。今ならS660ですが、
一般的なのでカプチーノとヨタハチを。
カプチーノはフルオープンの過程感が強いですが、
持っていた身としては、タルガ状態は結構やっていました。
手軽ですし、リアウインド下に荷物を入れやすかったですし。
ヨタハチは軽量化には必要だったという事でしょうね。
フルオープンだったらフレーム構造になり、全く性格の異なる車だったでしょう。
最後は私のFCです。
ご存じの方も多いかと思いますが、タルガトップにもなるんです。
オープンカーなのに天板が外せるって、かなりレアでしょうね~。
ご存じではないのが・・その方法。
聞いたことはありますが、必要性を感じないので忘れるんですよね・・。
皆さん、気になる車はありましたかね??
ボディ剛性を確保しつつ、解放感も味わえます。
優雅な感じのあるNSX。
紫xタンの内外装がカッコイイですねぇ。
コルベットやバイパーも、そのイメージが強い車です。
っていうか、アメリカ車こそ本場ですよね。
大らかな雰囲気がいいですねぇ。
国産車ではZでしょう。
アメリカ志向な車ですから、この形状もしっくり来ます。
Z33からはフルオープンになりますが、Tバーも味があります。
MR2とEXA。
この辺の時代は勢いがありますから、似合いますよね。
NXクーペなんかも見てみたいものですねぇ。
もう少し後の年代でも、勢いのある物が。
デルソルの電動トランストップなんて、かなり時代が早いですし、
X90のTバーは、2シーターオープンSUVで、今なお先進的です。
小さいモデル。今ならS660ですが、
一般的なのでカプチーノとヨタハチを。
カプチーノはフルオープンの過程感が強いですが、
持っていた身としては、タルガ状態は結構やっていました。
手軽ですし、リアウインド下に荷物を入れやすかったですし。
ヨタハチは軽量化には必要だったという事でしょうね。
フルオープンだったらフレーム構造になり、全く性格の異なる車だったでしょう。
最後は私のFCです。
ご存じの方も多いかと思いますが、タルガトップにもなるんです。
オープンカーなのに天板が外せるって、かなりレアでしょうね~。
ご存じではないのが・・その方法。
聞いたことはありますが、必要性を感じないので忘れるんですよね・・。
皆さん、気になる車はありましたかね??
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます