ギターおやじ エリックの 北海道 移住生活・・・

人生半ばをだいぶ過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、北海道に移住しました・・・

BMW セントラル自動車技研で・・・

2011年09月30日 | BMW
セントラル自動車技研 BMW川口で購入した320iツーリングも初めての車検を終え4年目に成ろうとしておりますが・・・

先週土曜日に乗ろうとした処、ハンドルロックアラームが点いて仕舞いました。

取説によるとハンドルがロックしエンジンがかからなくなるとの事、乗るのもちょっと怖く引き取りに来てと直ぐディーラーに電話、代車も要らないからそちらの都合にいい日に来てねと連絡。「はい判りました、連絡します」っと

昨日迄連絡無くどうなったか電話、今日は休みの為こちらは居ると伝えて暫し待つと・・・

「トランスポーターが出払って仕舞うので、自分の自動車保険を使ってレッカー移動してくれないか」っと・・・暫し絶句!

此処は誹謗中傷ではなく事実の公表です。

此処からは私の私見ですがアフターメンテナンスにお客の自動車保険を使わせる一流メーカーのディーラは聞いた事が在りません。普通の事なんですか?皆さん教えて下さい。