「ahamo」「povo」「LINEMO」など新料金プランをご検討のみなさまへ
とか見て回りましたが、まずまずのサービスだと思います。だがしかし…利用年数に応じたサービスが売りの主要3社(docomo、Softbank、au)としてこの新たなサービスには、ちょっとまだアフターケア・メンテナンス・サービスありきの人はピンとこないかと思います。だってウェブサイトで申し込みなんてしたことないですから…という顛末。
やっぱりさ、アフタフォローやポイント使えたほうが良い!
繰り越しできない?
家族割はきかなくなるの?
さあ、この課題をどう説明されるのか?
それぞれあるけど、auから乗り換える場合多少問題点あるんじゃないかな?
再現性は少ないから問題になってないけど、例えば京セラ製のガラホやスマートフォンが使いたい場合、皆さんより狭き門になっているように感じます。
☆少しずつ、サービスもモデルが変更されていくから待ちましょう。
時間が解決するはずですが、その頃にはよいサービスになっているかも…
前回も言いましたが、良いものを安く使いましょう。それは間違えても、良いものだから安いんじゃ…と履き違えてはいけないのです。今が良くないなら少し待てば良い。そう感じます。
☆練れてくるのを待つ
新機種は問題が多いため、ファームウェアのバージョンアップがなされていけば安定するかも
☆買値を見定める
狙いを定めていて、中古市場で自分の買いたい値段に到達したら「ゲット~!」
とする
解決策は人が決めるのではない。
自分の考えにこそ、決め手になる答えがある。
ではでは、今日はこのへんで。とりとめもなく失礼。
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