「気儘にモバイルlife〜既成概念のないモバイラーより〜」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ahamo」「povo」「LINEMO」など気になりますが…その3

2021-04-22 22:45:57 | 日記
「ahamo」「povo」「LINEMO」など新料金プランをご検討のみなさまへ

とか見て回りましたが、まずまずのサービスだと思います。だがしかし…利用年数に応じたサービスが売りの主要3社(docomo、Softbank、au)としてこの新たなサービスには、ちょっとまだアフターケア・メンテナンス・サービスありきの人はピンとこないかと思います。だってウェブサイトで申し込みなんてしたことないですから…という顛末。



やっぱりさ、アフタフォローやポイント使えたほうが良い!

繰り越しできない?

家族割はきかなくなるの?

さあ、この課題をどう説明されるのか?

それぞれあるけど、auから乗り換える場合多少問題点あるんじゃないかな?

再現性は少ないから問題になってないけど、例えば京セラ製のガラホやスマートフォンが使いたい場合、皆さんより狭き門になっているように感じます。

☆少しずつ、サービスもモデルが変更されていくから待ちましょう。

時間が解決するはずですが、その頃にはよいサービスになっているかも…


前回も言いましたが、良いものを安く使いましょう。それは間違えても、良いものだから安いんじゃ…と履き違えてはいけないのです。今が良くないなら少し待てば良い。そう感じます。


☆練れてくるのを待つ

新機種は問題が多いため、ファームウェアのバージョンアップがなされていけば安定するかも

☆買値を見定める
狙いを定めていて、中古市場で自分の買いたい値段に到達したら「ゲット~!」
とする

解決策は人が決めるのではない。
自分の考えにこそ、決め手になる答えがある。

ではでは、今日はこのへんで。とりとめもなく失礼。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿