Windows,Mac,Office,Adobe,ビジネスソフト,PCソフト!

Windows,MacOS,Office,Adobe,ビジネスソフト,PCソフト皆様へで提供しています!

Adobe Acrobat 5.0 Mac版 アドビ アクロバット 日本語版

2015-10-29 11:54:40 | 日記

 

Adobe Acrobat 5.0 Mac版 アドビ アクロバット 日本語版Adobe Acrobat 5.0 Mac版 アドビ アクロバット 日本語版



インターネット時代のドキュメント共有プラットフォーム

さまざまなアプリケーションで作成したドキュメントをPDFファイルに変換するソフト。
オリジナルのレイアウトをそのまま保持することが可能で、配布した場合に、ソフトウェア、ハードウェアを問わずにオリジナルと同じ体裁で表示、印刷することができる。
特にMicrosoft Word、Excel、PowerPointについては、ツールバー上に現れるボタンによりワンタッチでの変換が可能。
閲覧の際に注釈やマークアップを加えることや、RTF形式で保存してデータを再利用できるほか、128ビットキーのRC4暗号化技術に対応し、電子署名と検証機能を使用してドキュメントの安全性を高めることができる。
また、自動計算や動作を加えることができるインタラクティブなPDFフォームの作成でき、紙上の処理をWeb上で処理することができるほか、ODBCアクセス機能による基幹システムのデータベースとの連携も可能。
Macintosh版。 

【動作環境】
[macintosh]
対応OS: MacOS8.6/9/X 10.0
HDD: 250MB以上の空き容量
メディア: CD-ROM
CD-ROMドライブが必要
※仮想メモリを使用する場合、32MB以上のメモリが必要。
一部の機能は、Classicモードでのみ動作する

 
Adobe Acrobat 5.0 Mac版 アドビ アクロバット 日本語版,パソコンソフト,価格,Adobe,Acrobat,Mac,アドビ,アクロバット
 

Office 365 Solo をお持ちの方-Office for Mac インストール

2015-10-27 13:25:37 | 日記

Office for Mac インストール

 

Mac にOffice for Mac をインストールする方法をご説明します。
Office 365 Solo は、クイック実行方式で簡単、手軽にインストールすることができます。Office 365 Solo (プロダクトキー カード) を用意して、Office 365 Solo をインストールしたいデバイスからインターネット環境に接続し、マイアカウント ページの作成から開始してください。マイ アカウント ページを作成した際に利用した Microsoft アカウントを忘れてしまうと、再インストールやサービスの管理ができなくなりますので、忘れないようにしてください。
[Microsoft アカウント] の詳細を見る新規ウィンドウが開きます

既に Office 365 Solo のマイアカウントページを作成済みの方は、インストール対象の Mac よりマイ アカウント ページ 新規ウィンドウが開きますにアクセスし、STEP5 からお進みください。

STEP1プロダクト キー入力ページにアクセス

プロダクトキー入力ページはこちら新規ウィンドウが開きます
Microsoft アカウントをお持ちでないお客様:こちら新規ウィンドウが開きます のページから新規作成してください。

STEP2インストール準備

次の画面で、プロダクト キー カードに記載の 25 文字のプロダクト キーを入力して開始ボタンをクリックします。

プロダクト キーは、プロダクト キー カードの裏面に記載されています。 銀色の部分をコインでやさしく削って、ご確認ください。

STEP3サインイン

Office インストール用の Microsoft アカウント、パスワードを入力してサインインを行い、マイ アカウント ページを作成します。
マイ アカウント ページを作成した Microsoft アカウントを忘れてしまうと、再インストールやサービスの管理ができなくなりますので、忘れないようにしてください。

STEP4日本語を指定

言語が空白になっていますので [日本語] を選択してください。[続行] をクリックします。

STEP5Office インストーラ ダウンロード

1、マイ アカウント ページ上の [インストール] ボタンをクリックするとOffice 365 Solo インストールページが表示されます。

2、Office 365 Soloのインストールページの [インストール] ボタンをクリックして、インストールを開始します。

STEP6Office インストールの開始

インストーラがダウンロードされたら、ダブルクリックしてインストールを開始してください。

インストールが開始されます。[続ける] をクリックしてください。

STEP7使用許諾契約書の確認

使用許諾契約書と品質向上のための情報の注意事項をよく読み、[同意する] [続ける] をクリックしてください。

PC に必要な空き容量およびインストールするディスク名称が表示されます。[インストール] をクリックしてください。

次の画面が表示されたら、対象となるアプリケーションを終了してください。[アプリケーションを閉じてインストール] をクリックすると、インストールが継続して再開されます。

インストール中は、次の画面が表示されます。しばらくお待ちください。

STEP8インストール完了

Office インストールが完了しました。

STEP9プロダクト キー入力

[既存の Office 365 サブスクリプションにサインインします] をクリックすると入力画面が表示されます。STEP3 で利用した Microsoft アカウントでサインインしてください。ここでは、[購入したプロダクト キーを入力してください] を選択しないでください。

STEP10Microsoft アカウント入力

Microsoft アカウントまたは電子メール アドレスを入力してください。

次の画面が表示された場合は、内容をよく読み、どちらかをクリックしてください。

STEP11サインイン

STEP10 で入力した Microsoft アカウントを入力してサインインします。

STEP12個人用設定情報の入力

Office for Mac を個人用に設定するための情報を入力してください。
インストール手順は以上です。Office アプリケーションを起動して、ご利用ください。


Windows10 SPECIAL INTERVIEW - スペシャル インタビュー

2015-10-25 22:03:48 | 日記

 

windows 10 は XP や 7 から乗り換えるに値する

私はコンサルタントとして多くの企業と一緒に仕事をしますが、ビジネス分野で使われている PC の 99 % は windows という印象です。しかし、実際に利用されているバージョンをみると、windows 8 や 8.1 ではなく、まだ windows 7 が多いと感じています。

また、私の知っている制作、デザインに携わるクリエイターたちは、OS へのこだわりが強い人が多いのですが、windows 10 が登場してから、そうしたマニアックなユーザーからも「windows 10、良いね」という声が聞こえてきています。

仕事をする上で安心して使うことのできる windows として、またコンピュータを片時も手放せないユーザーのニーズも満たすものとして、windows 10 は非常に素晴らしいものになっていることが実感できます。

 

ショーンK が windows に求めること

私自身も Excel で関数やマクロを駆使してデータ分析をしたり、それに基づいたプレゼンテーション資料を PowerPoint で作ったりするため、windows を搭載したノート PC を常に持ち歩くヘビーユーザーです。

その立場から windows に求めることは、これまでのソフトウェアやファイルをそのまま使うことができる互換性であったり、自分が期待したとおりに動く安定性であったり、PC やアプリケーションの起動が速いといった、PC としての基本性能が高いことです。だから、windows 10 で音声認識や仮想デスクトップといった目立つ新機能が追加されただけではなく、より動作が軽くて安定性が向上したことが私にとってはうれしいですね。

そして、オープンイノベーションを取り入れての新機能の追加と、基本性能をきちんと向上させることを両立させた、マイクロソフトの思想や戦略性に共感します。

ショーン K が感じたwindows 10の注目ポイント

新しいウェブブラウザの「Microsoft Edge (マイクロソフト エッジ) 」に搭載された、ウェブページに手書きでメモを書き込める「Webノート」は、インタビューなどの取材を受けることが多い私には便利ですね。特に、ウェブメディアなら Microsoft Edge で表示させて、その上から「ここは間違い」って修正指示を書き込むだけでいい。今までだったら、ブラウザから全選択してコピー、そして Word にペーストして、赤字で修正するので、二度手間になっていました。Microsoft Edge ならそれがもっとシンプルに作業できます。

仮想デスクトップも良いですね。仕事をしていると Word や Excel、Skype やウェブブラウザなど、たくさんのウインドウをデスクトップに開いていくので、必要なウインドウを探すのが大変です。仮想デスクトップを使えば、作業の種類ごとにデスクトップを切り替えて使えるし、プレゼンで複数の資料を見せる時にも便利そうです。この仮想デスクトップ機能があることによって、windows 10 を使う時間が増えそうですね。

 

 

 

Twitterボタン

 

 


Microsoft Visio Standard 2013 マイクロソフト ビジオ スタンダード

2015-10-23 09:12:06 | 日記

Microsoft Visio Standard 2013 マイクロソフト ビジオ スタンダード

Microsoft Visio Standard 2013 マイクロソフト ビジオ スタンダードMicrosoft Visio Standard 2013 マイクロソフト ビジオ スタンダード

フローチャート図やオフィスレイアウト図、ネットワーク図等、様々な作図に効果的な作図ソフト。

これまでの作図機能に加え、新たにデザイン機能も格段に向上し、これまでもよりもっと簡単に、もっとグラフィカルな図面を作成することが可能に。

テーマやバリエーション機能を活用し、利用シーンや相手に合わせて見栄えを簡単することも簡単。

よりコミュニケーションを円滑に進めることができます。

また、図面の共同編集も可能になっており、チームでコミュニケーションしながらブラッシュアップも行えます。

編集終了後、SharePointに保存することで、 Visioを持っていないユーザーとでもブラウザー経由で簡単に共有することができます。

Office(オフィス) 2013シリーズ

商品スペック
【動作環境】

[windows]
対応OS: Windows 7/8 ※64bitにも対応
CPU: SSE2対応の1GHz以上
メモリ: 32bit版は1GB以上、64bit版は2GB以上
HDD: 2GB以上
モニタ:1024×576以上
対応ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8以降、Mozilla Firefox 10.x+、Safari 5(Mac)、Google Chrome 17.x 
他Microsoft アカウント、インターネットに接続できる環境が必要
※SharePointに保存するには、SharePoint Server 2010、SharePoint Online、またはSharePoint Server 2013が必要。
表示するには、対応ブラウザのいずれかが必要

 
Microsoft Visio Standard 2013 マイクロソフト ビジオ スタンダード,パソコンソフト,Microsoft,Visio,Standard,2013,マイクロソフト,ビジオ,スタンダード

 

Twitterボタン

Adobe Illustrator アドビ イラストレーター CS6 ダウンロード版 日本語Win/Mac版

2015-10-20 12:24:54 | 日記

Adobe Illustrator アドビ イラストレーター CS6 ダウンロード版 日本語Win/Mac版

Adobe Illustrator CS6 (イラストレーター CS6 )Win版とMac版対応、日本語版 正規版シリアル番号、ユーザー登録可、

100%認証成功を保証致しますので、ご安心ください

ダウンロードに関するヘルプ

http://helpx.adobe.com/jp/download-install.html 

Adobe Illustrator CS6 進化し続けるベクトルグラフィックソフトウェア

Illustrator は各種印刷向けデータ制作用として開発されたソフトです。チラシなどの広告制作や、ロゴ?キャラクター作成、商品パッケージ制作が主な使用用途でしたが、現在は紙系に留まらずWeb 制作や動画編集などでも使う機会は多くなっています。新しいAdobe Illustrator CS6が64-bitにも対応し、日常的な作業から、高度で複雑なデザイン処理まで、すべてが高速化されます。本格的グラフィックソフトとして不動の地位を築いているAdobe Illustrator。プロを目指している方なら絶対に必要なソフトの一つです。


こんな方におすすめ

ロゴやイラストの作成のほか、ポスター、チラシ、バナーなどのデザインを行う印刷物(DTP)デザイナー、イラストデザイナー、キャラクターデザイナーなどに最適。DTP分野ではもちろん、Webや映像制作にも幅広く使用されている、64-bit対応の業界標準ベクトルグラフィックツールです。


?64-bitのネイティブサポートにより、パフォーマンスが飛躍的に向上

?線にグラデーションを適用し、複雑なアートワークを簡単に作成

?シームレスにタイル化された美しいパターンをすばやく作成?編集


64-bit対応による飛躍的なパフォーマンス向上

Mac OSとWindowsの両プラットフォームで、64-bitをネイティブサポート。メモリおよび全体的パフォーマンスの最適化により、サイズが大きく複雑なファイルでも、スピーディで安定した作業が可能になります。

複雑なイラストを移動したときに再描画される時間

※[環境]機種名:MacBook Pro/OS:Mac OS X Lion 10.7.2/CPU:Intel Core i7 2.4GHz



パターン作成

シームレスにタイル化された美しいパターンをすばやく、簡単に作成できます。タイルの種類やサイズ、間隔などを自由に設定できるほか、パターンを作成した後でも、Illustratorのツールを使用していつでも編集が可能です。

多彩なパターンのバリエーションを作成



線のグラデーション

Illustrator CS6では、線のグラデーションが使用できるようになりました。グラデーションは、パスに沿って、あるいはパスに交差して適用することが可能。線幅を自在に変更したり、グラデーションの位置や不透明度をコントロールすることで、複雑なアートワークも簡単に作成できます。

線にグラデーションを適用




製品概要:

印刷及びWeb制作のワークフローを効率的にするドローソフト

対応OS: Windows XP(SP3)/7(SP1)/8/8.1/Mac OS

CPU: Pentium 4以降、またはAMD Athlon 64以降

メモリ: 32bit:1GB以上、64bit:2GB以上

HDD: 2GB以上 ※インストール時には追加の空き容量が必要(取り外し可能なフラッシュメモリを利用したストレージデバイス上にはインストール不可)

モニタ: 1024×768、16bitカラー以上 ※Adobe Bridgeの一部の機能では、64MB以上のVRAMを備えたDirectX 9対応のグラフィックカードが必要

最新の必要システム構成については、メーカーHP参照(www.adobe.com/go/illustrator_systemreqs_jp)

Adobe アドビ Creative Suite 6 Master Collection 日本語 Win/Macダウンロード版

2015-10-19 11:59:34 | 日記

おすすめポイント
印刷、Web、モバイル、ビデオなど、あらゆるメディアに向けたコンテンツをすばやく、思いのままに制作できるトータルクリエイティブ環境です。Adobe Creative Suite 6製品のすべてが、このパッケージに統合されています。

製品構成
■ Adobe Photoshop CS6 Extended
■ Adobe Illustrator CS6
■ Adobe InDesign CS6
■ Adobe Acrobat X Pro
■ Adobe Flash Professional CS6
■ Adobe Flash Builder 4.6 Premium
■ Adobe Dreamweaver CS6
■ Adobe Fireworks CS6
■ Adobe Premiere Pro CS6
■ Adobe After Effects CS6
■ Adobe Audition CS6
■ Adobe SpeedGrade CS6*
■ Adobe Prelude CS6
■ Adobe Encore CS6
追加コンポーネント
Adobe Bridge CS6
mocha for After Effects*
Adobe Dynamic Link
Adobe Media Encoder CS6
* Adobe Speed Grade CS6、mocha for After Effectsは英語版の提供となります。

製品概要:様々なデザイン分野に対応できるトータルな制作環境
対応OS:Windows XP(SP3)/7(SP1)/8/8.1/Mac OS
CPU:Pentium 4以降、またはAMD Alilon 64以降
メモリ:32bit:2GB以上、64bit:4GB以上
HDD:14.5GB以上 ※インストール時には追加の空き容量が必要(取り外し可能なフラッシュメモリを利用したストレージデバイス上にはインストール不可)
ビデオ製品用に7200RPMのハードディスクドライブが必要。SpeedGradeには専用のGPUカードが必要。DVD作成には記録対応DVDドライブ、Blu-ray作成には記録対応Blu-rayドライブが必要
マルチメディア機能を利用するためにQuickTime 7.6.6が必要。SWFファイルとして書き出されたDVDプロジェクトの再生にはAdobe Flash Player 10が必要
モニタ:1280×900、16bitカラー以上 ビデオカード:VRAM512MB以上、OpenGLに対応したもの、Java Runtime Environment 1.6、MME/WDMまたはASIO対応のサウンドカードが必要
Adobe Flash Builderプラグインのインストール用にEclipse 3.7が必要。ディスクキャッシュ、プレビューファイルおよび他の作業ファイル用に追加のディスクスペースが必要
SpeedGrade のSDI 出力にはNVIDIA Quadro SDI Outputカードが必要。SpeedGrade用にTangent CP200ファミリーまたはTangent Waveコントロールサーフェスが必要
 

選択肢から選ぶだけで OK! リスト入力のワザ - すぐに使えるエクセル入力テク「10 ワザ」 達人編

2015-10-17 07:50:53 | 日記

すぐに使えるエクセル入力テク「10 ワザ」 達人編

Excel の作業時間を半分にする! すぐに使えるエクセル入力テク「10 ワザ」 達人編
トップ ショートカット キーのワザ リスト入力のワザ 入力作業のサポートワザ ウィンドウ表示のワザ
選択肢から選ぶだけで OK! リスト入力のワザ

入力したい内容が最初から決まっている場合は、それをリストから選択してセルに入力することができます。このワザを使えば、入力作業が簡単になるだけでなく、間違ったデータを入力してしまう心配もなくなります。

上と同じものをリストから選択する あらかじめ設定した選択肢から選択する

 

ワザ4 上と同じものをリストから選択する

同じ列にすでに入力されている内容と同じものを入力したい場合は、ショートカット キーの操作で、選択肢を一覧表示するドロップダウン リストを表示できます。その中から目的のデータを選択するだけで、セルに入力することが可能です。

同じ列の各セルに、上から切れ目なく何らかのデータが入力されています。これらのいずれかと同じデータをアクティブ セルに入力したい場合は、Alt キーを押しながら「↓」キーを押します。

 

入力済みのデータがドロップダウン リストとして一覧表示されます。そのまま「↓」キーで入力したいデータを選択して Enter キーを押すか、入力したいデータをクリックします。

 

選択したデータがアクティブ セルに入力されます。

 

○Point

リストに表示されるのは、アクティブ セルの上下を問わず、同じ列に連続して入力されている文字列データです。数値は、選択肢としては表示されません。また、同じデータが複数入力されている場合も、選択肢には1つだけ表示されます。

ワザ5 あらかじめ設定した選択肢から選択する

特定のセル(範囲)に入力するデータの候補があらかじめ決まっている場合は、「データの入力規則」の機能を使用して、その選択肢をドロップダウン リストとして表示させることが可能です。これによって、間違ったデータが入力される危険性も減ります。

ドロップダウン リストから選択して入力できるようにしたいセル(範囲)を選択し (2-1)、リボンの [データ] タブの [データツール] グループの [データの入力規則] をクリックします (2-2)。

 

[データの入力規則] ダイアログ ボックスの [設定] タブで、[入力値の種類] で [リスト] を選択します。

 

[元の値] に、ドロップダウン リストに一覧表示させたい選択肢を「,」(半角カンマ)で区切って入力します (2-3)。[OK] ボタンをクリックします (2-4)。

 

設定したセルを選択すると、セルの右側にドロップダウン矢印が表示されます。この矢印をクリックします。

 

設定した選択肢がドロップダウン リストで一覧表示されるので、目的のデータをクリックします。

 

選択したデータが、セルに入力されます。

 

○Point

リストの選択肢は、[データの入力規則] ダイアログ ボックスの [元の値] に「,」で区切って直接指定する方法のほかに、1 行または 1 列のセル範囲を [元の値] に指定して、その範囲内の各データを選択肢とする方法もあります。

ここで使用した「データの入力規則」は、他にもさまざまな活用方法がある、非常に便利な機能です。

次に紹介する「入力作業のサポートワザ」でも、入力規則が大活躍します。

Office Excel 2013

Office Home and Business 2013 日本語通常版 2PC

トップ ショートカット キーのワザ リスト入力のワザ 入力作業のサポートワザ ウィンドウ表示のワザ

Microsoft Office Access 2013 オフィス アクセス

2015-10-15 11:32:06 | 日記
データベース管理ソフトウェア



アプリケーション開発の知識がなくても、連絡先の管理やお客様への請求、注文の追跡など、業務や部門を支援するSharePoint向けカスタム アプリケーションをすばやく作成できる。



今バージョンでは、直感的な「アプリケーション エクスペリエンス」により、親しみやすく、使いやすい操作性を実現している。



本製品を使用すれば、機能やコマンドを確実に見つけられるので、ユーザーは業務ニーズを満たすための変更作業に専念できるほか、使いやすく見た目にも美しいAccessアプリケーションを自動的に完成させることができる。




同一ユーザーが使用する合計2台までのPCにインストール可能。






Microsoft Office Access 2013 オフィス アクセス


Microsoft Office Access 2013 オフィス アクセス







商品スペック

【動作環境】


[windows]

対応OS: Windows 7/8 ※64bitにも対応

CPU: SSE2対応の1GHz以上

メモリ: 2GB以上

HDD: 3GB以上


モニタ:1366×768以上 他Microsoftアカウント、インターネットに接続できる環境が必要



Office Access 2013










あらゆるデータを素早く、簡単に管理しよう

新しい Access では、アプリケーション開発の知識がなくても安心です。連絡先の管理やお客様への請求、注文の追跡など、業務や部門を支援する SharePoint 向けカスタム アプリケーションをすばやく作成できます。
新しい直感的な “アプリケーション エクスペリエンス” により、親しみやすく、使いやすい操作性を実現しました。Access を使用すれば、機能やコマンドを確実に見つけられるので、エンドユーザーは業務ニーズを満たすための変更作業に専念できます。
使いやすく見た目にも美しい Access アプリケーションを自動的に完成させることも可能です。

Accessがあれば、ブラウザー ベースのアプリケーションで、ビジネスバリューをすばやく生み出すことができるのです。


Access 2013のご紹介










作成 「アプリケーション テンプレート」

カスタム アプリケーションを作成したり、エキスパートが設計した新しいアプリケーション テンプレートを参考にしたりすることで、簡単に作業を開始できます。


作成 「高速インポート」

Excel、SharePoint、ODBC、または既存の Access データベースからデータを移行し、新しい Access データベースを迅速に作成できます。


作成 「既存のデスクトップ データベースの保持」

VBA を含む、既存のデスクトップ データベース (ACCDB/MDB) を完全にサポートしています。レガシ データベースへのこれまでの投資が無駄になりません。


エクスペリエンス 「アプリケーション エクスペリエンス」

魅力的で使いやすいインターフェイスと一貫性のあるユーザー エクスペリエンスを自動的に維持するアプリケーションにより、もう "データを見失う" 心配はありません。Access では、このプロフェッショナルなルック アンド フィールを作成可能なコードを採用しています。


制御 「SQL へのデータ格納 」

バックエンドが SQL Server および Windows Azure SQL データベースへ移行され、信頼性、セキュリティの堅牢性、スケーラビリティ、および長期的な管理性が強化されました。Access アプリケーションでは、展開先がオンプレミス環境であるかクラウドであるかを問わず、標準の SQL 構文および真にミッション クリティカルなバックエンドが活用されています。つまり、Access 2013 で設計されたデータベースは、Microsoft .NET や Java/JDBC などの他の標準的な SQL ベース開発環境でも使用できます。




Accessが含まれるOffice 統合製品






































































Microsoft Office

製品概要

Personal

Home and Business

Professional

Professional アカデミック

Word 2013

文書作成









Excel 2013

表計算









Outlook 2013

メール・スケジュール管理









PowerPoint 2013

プレゼンテーション









Onenote 2013

デジタルノート









Access 2013

データベース









Publisher 2013

カタログ/チラシ作成












Office システム要件






























OS(オペレーティング システム)

Windows 7 または Windows 8、32 ビット版または 64 ビット版 OS のみ

CPU

SSE2 対応の 1GHz プロセッサ

メモリ

1GB RAM(32ビット版)/ 2GB RAM(64ビット版)

ハードディスク

3GB の空きディスク領域

画面解像度

1024 × 576 以上(1366 × 768 推奨)

その他

・ Microsoft アカウント
・ インターネット アクセス(インターネット サービス プロバイダーとの契約や接続に関する料金及び通信費用はお客様の負担になります)
・ 一部の機能には追加ハードウェアまたは特定のハードウェア、あるいはサービスが必要な場合があります



<Webで確認する>(http://www.microsoft.com/japan/customer/info/) 



Windows Server、Office 2013シリーズ、プログラミングソフト、CADソフト、データベース、Windows7、Office 2010シリーズ、FileMaker、ホームページビルダー、セキュリティソフト、Windows8、Adobe、画像・動画編集ソフト、Office Mac、会計・業務管理、バックアップソフト、ユーティリティソフト


Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード ウィンドウズ7ホームプレミアム SP1

2015-10-13 20:19:58 | 日記


Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード ウィンドウズ7ホームプレミアム SP1




Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード ウィンドウズ7ホームプレミアム SP1


Windows 7 Home Premium SP1 アップグレード ウィンドウズ7ホームプレミアム SP1




Windows 7 Home Premium(J)通常版(SP1適用済み)へのアップグレード製品

ホームグループ機能を使ってホームネットワークを簡単に構築し、写真、ビデオ、音楽をPC間で共有することができる。



また、Windows Media Centerで、テレビの視聴、録画などデジタルエンターテイメントを自在に楽しむことができるホームPCユーザーに適したエディション。 



Windowsサーチで、PCの中に保存されているドキュメント、e-mail、楽曲まですばやく検索でき、タスクバーがさらに進化し作業効率がアップするだけでなく、タスクバーにプログラムを表示させることにより、ワンクリックで頻繁に利用するファイルを開くことが可能。パフォーマンス面では、スリープと再起動からすばやく起動するように設計され、指示に対する応答がより早くなった。



64ビット版は、マルチタスク作業を始めとする高い処理能力の利点などを最大限得られることができる。 



商品スペック

【32bit動作環境】


CPU : 1GHz以上のプロセッサー

メモリ : 1GBのRAM

ハードディスク : ハードディスク上に16GBの空きスペース

Windows Display Driver Model(WDDM)1.0以上のドライバーで稼働する DirectX(R) 9対応グラフィクス デバイス



【64bit動作環境】

CPU : 1GHz以上のプロセッサー

メモリ : 2GBのRAM

ハードディスク : ハードディスク上に20GBの空きスペース

Windows Display Driver Model(WDDM)1.0以上のドライバーで稼働する DirectX(R) 9対応グラフィクス デバイス




Microsoft Windows 7 Service Pack 1





Windows 7 Service Pack 1 (以下、SP1) とは?


Windows 7 SP1 は、一般ユーザーおよび IT プロフェッショナルの方を対象とした更新プログラムであり、これによって PC を最新のサポート状態に維持することができます。Windows 7 の提供開始以降 Windows Update でこれまでに提供された更新プログラムが含まれているだけでなく、お客様やパートナーから寄せられたフィードバックを基に Windows 7 プラットフォームに対して継続的な更新が行われるため、オペレーティング システムの強化が可能です。また、企業の組織単位で、単一の更新プログラムを容易に展開することも可能です。
なお、SP1 はWindows Server 2008 R2 向けにも適用が可能であり、SP1 においてはサーバー側の仮想化機能である「Dynamic Memory」「RemoteFX」が強化されています。Windows 7 単体での機能強化は含まれません。




Windows 7 SP1 システム要件








































インストール方法




必要なディスク容量
(概算)




パッケージの
ダウンロード サイズ








スタンドアロン 
インストール




x86 ベース: 4.1 GB
x64 ベース: 7.4 GB




x86 ベース: 537 MB
x64 ベース: 903 MB








Windows Update




x86 ベース: 750 MB
x64 ベース: 1050 MB




x86 ベース: 44.3 MB
x64 ベース: 73.7 MB










Windows 7 SP1 入手方法




Windows 7 SP1 自動更新のご案内


米国時間 2011 年 6 月 1 日より日本に割り当てられた範囲にある IP アドレスを持つ Windows 7 を対象に、Windows 7 SP1 の自動配信を段階的に開始します。なお、Windows 7 SP1 の適用を希望されない企業のお客様向けに SP1 のダウンロードを一時的に防止する Windows Service Pack Blocker Tool Kit を提供しています。





個人向けWindows 7 SP1 関連情報




法人向けWindows 7 SP1 関連情報



  • Service Pack 1 関連ドキュメント (英語)





    • Windows Server 2008 R2 SP1 およびWindows 7 SP1 の展開ガイド





    • Windows 7 SP1 に含まれる Hotfix およびセキュリティ更新プログラムのリスト





    • Windows 7 およびWindows Server 2008 R2 でのNotable Changes





    • リリースノート





    • Windows Server 2008 R2 SP1 のインストールガイド







  • Windows 7 SP1 用のWindows 自動インストールキット (WAIK)





  • Service Pack Blocker Tool Kit の適用方法





    • Windows Update および Auto Update からの SP1 のダウンロードを一時的に防止する Service Pack Blocker Tool Kit を提供しています。 本ツールは Windows 7 SP1 および Windows Server 2008 R2 SP1 のブロックに使用できます。検証状況などから、Service Pack の早期適用を望まない場合は早急に本 Blocker Tool Kit を適用いただくことが推奨されます。(ツールの有効期限は Service Pack 1 提供後 12 か月です)






Windows Server、Office 2013シリーズ、プログラミングソフト、CADソフト、データベース、Windows7、Office 2010シリーズ、FileMaker、ホームページビルダー、セキュリティソフト、Windows8、Adobe、画像・動画編集ソフト、Office Mac、会計・業務管理、バックアップソフト、ユーティリティソフト

Windows 8.1 Update Professional ウィンドウズ 8.1 アップデート 適用済みパッケージ

2015-10-12 10:27:19 | 日記


Windows 8.1 Update Professional(ウィンドウズ 8.1 アップデート 適用済みパッケージ) - パソコンソフト 皆様へグッドプライスで提供しています!



Windows 8.1 Update Professional ウィンドウズ 8.1 アップデート 適用済みパッケージ


Windows 8.1 Update Professional ウィンドウズ 8.1 アップデート 適用済みパッケージ





Windows 8.1のすべての機能に加え、より強化された機能が搭載された、仕事にも趣味にもあらゆるニーズに応えるエディション

あらゆる用途や機器に合わせて使えるように、ユーザーのライフスタイルにフォーカスして再設計した「Windows 8」をさらに改善し、進化させたデスクトップOS。

本製品は、Windows 8.1のすべての機能に加え、会社のネットワークへの接続、外出先からのファイルへのアクセス、データの暗号化をはじめとする、より強化された機能が搭載された、仕事にも趣味にもあらゆるニーズに応えるエディション。

今バージョンでは、パーソナライズ関連や検索機能、アプリ、Windows ストア、クラウド連携、PC設定、スタートボタンなど、様々な機能が追加・強化されている。

リアルタイムで更新される友人、家族の情報やニュースやアプリを自分の好みにカスタマイズしてレイアウトすれば自分だけのスタート画面の作成が可能。

また、パフォーマンス、セキュリティなど基本性能も向上しているので、ビジネスにも適している。

本製品はWindows 8.1用のアップデートになり、タッチ操作やキーボード、マウスなどによる操作をより便利に使いやすくするための機能が追加されている。





商品スペック

【動作環境】


[windows]

対応OS: Windows 8.1 Pro

CPU: PAE、NX、SSE2をサポートする1GHz以上のプロセッサ

メモリ: 32bitは1GB以上、64bitは2GB以上

HDD: 32bitは16GB以上、64bitは20GB以上

メディア: DVD-ROM

Windows Display Driver Model(WDDM)ドライバーを搭載したDirectX 9対応グラフィクスデバイス、インターネットに接続できる環境が必要

※画面解像度が1366×768に満たない場合、制限事項が発生する場合がある。

DVDを再生するには、専用ソフトウェアが別途必要。Windows Media Centerでテレビの視聴や録画を行うには、テレビ チューナーが必要。

一部の機能にはMicrosoftアカウントが必要。

タッチ操作などの一部の機能が正しく動作しない場合は、PC製造元のWebサイトを参照して互換性を確認し、http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-to-windows-8にあるアップグレード アシスタントの実行が必要



Windows,Office,Adobe【www.exsoftmall.com】パソコンソフト販売 皆様へ激安で提供しています!



Windows 8.1 Update Professional ウィンドウズ 8.1 アップデート 適用済みパッケージ,パソコンソフト,Windows,8.1,Update,Professional,ウィンドウズ,アップデート