ドコモユーザの皆様、アハモに料金プランで変更できましたか?
私は、ここ1週間、アハモの公式サイトで、申し込みを実施していますが、「事前の準備作業」で以下のエラーで、先に進めません。
そこで、メッセージ通り、近くのドコモショップに、予約して、訪問したら、このエラーは、不明とのこと、ただ、Dポイントカード犯行して、手続きすれば、良いと思いますとのことで、発行してもらい、再度、手続きをしましたが、全く、同じエラーでした。
そこで、Webサイトに上記の内容を問い合わせしたら、即、フリーダイヤルまたは151に問い合わせしないさいとの回答だっだのですが、5、6回電話したが、つながらない。
そこで、再度、Webサイトに上記の内容を問い合わせしたら、「回答には時間をください」とのこと。
ここからは、私の感想、問い合わせには、【フリーダイヤルまたは151に問い合わせしないさい】が、定型回答で、次に【回答には時間をください】ではないか?NTTは民営企業でないあかしの対応?
残念!!!
私は、ここ1週間、アハモの公式サイトで、申し込みを実施していますが、「事前の準備作業」で以下のエラーで、先に進めません。
そこで、メッセージ通り、近くのドコモショップに、予約して、訪問したら、このエラーは、不明とのこと、ただ、Dポイントカード犯行して、手続きすれば、良いと思いますとのことで、発行してもらい、再度、手続きをしましたが、全く、同じエラーでした。
そこで、Webサイトに上記の内容を問い合わせしたら、即、フリーダイヤルまたは151に問い合わせしないさいとの回答だっだのですが、5、6回電話したが、つながらない。
そこで、再度、Webサイトに上記の内容を問い合わせしたら、「回答には時間をください」とのこと。
ここからは、私の感想、問い合わせには、【フリーダイヤルまたは151に問い合わせしないさい】が、定型回答で、次に【回答には時間をください】ではないか?NTTは民営企業でないあかしの対応?
残念!!!