買ったグッズのなかに不良品があったんですよねぇ~。
上の部分に何も入ってなかった(T_T)
現場では気付かなかったよーーー。
で、早速グッズサポートセンターとやらに電話してみました。
お友達から聞いてたけど・・・
なんだかとっても対応が良くてねぇ~。
ジャニーズに優しくされたことないから慣れないよね(笑)
勝手に会員を無効にされてたとかさ、
番協に入るときの厳しさとかさ、(経験ないけど)
チケット全然当たらないとかさ、
過去に聞いた事のある話をまとめると
温かい対応とか想像できるわけないじゃんね。
だから、
「その場で気付きませんでしたか?」とかさ、
「本当にご自分で開けてないですか?」とかさ、
根掘り葉掘り聞かれたりして~ なんて思ってたんだけど
なんにも聞かれず、
それはご迷惑おかけしました、と言われ
住所を聞かれて・・・
正規品送ってくれるってさ!
拍子抜けするくらい対応良かったよ!!
って。。。
こちらが “商品を買ったお客さま” なんだから
一般的な売買関係ではコレが当たり前よね(笑)
ジャニーズフィルターを通すと何でもオカシクなっちゃう(^_^;)
上の部分に何も入ってなかった(T_T)
現場では気付かなかったよーーー。
で、早速グッズサポートセンターとやらに電話してみました。
お友達から聞いてたけど・・・
なんだかとっても対応が良くてねぇ~。
ジャニーズに優しくされたことないから慣れないよね(笑)
勝手に会員を無効にされてたとかさ、
番協に入るときの厳しさとかさ、(経験ないけど)
チケット全然当たらないとかさ、
過去に聞いた事のある話をまとめると
温かい対応とか想像できるわけないじゃんね。
だから、
「その場で気付きませんでしたか?」とかさ、
「本当にご自分で開けてないですか?」とかさ、
根掘り葉掘り聞かれたりして~ なんて思ってたんだけど
なんにも聞かれず、
それはご迷惑おかけしました、と言われ
住所を聞かれて・・・
正規品送ってくれるってさ!
拍子抜けするくらい対応良かったよ!!
って。。。
こちらが “商品を買ったお客さま” なんだから
一般的な売買関係ではコレが当たり前よね(笑)
ジャニーズフィルターを通すと何でもオカシクなっちゃう(^_^;)